こんにちはニコニコ




先日の日曜日は、

毎年お世話になっている
ジュニアサッカーフェスティバルでした爆笑


{7628851E-2D10-43A2-A084-06A2275DB5CF}



今年も、レポートやMCとしてお世話になりましたお願い音譜


サッカー少年、少女と一緒に
味の素スタジアムで
様々なサッカー体験で楽しむイベントサッカー



サッカー関係者の方
ゲストと色々なコンテンツをお届けしましたルンルン

{ACC9B459-EB7F-4668-8DF5-C7B54B118D30}
元日本代表 前園真聖さん^ ^
本田選手じゃないよ。
じゅんいちダビッドソンさん^ ^
{D82E56CF-B28E-47DF-9419-78AD8556CFE3}
元なでしこJAPAN 守護神 海堀あゆみさん^ ^





サッカーの大会も行われ、
白熱の決勝戦では、
見事なシュートやセーブに心が熱くなりましたサッカーキラキラ



{85FD7F2E-CD08-436F-9C1D-D9A5F637B223}

(MCのお友達、葵ちゃんと一緒に♪
サッカーのピアスは葵ちゃんの手作り♡)




毎年参加させていただくイベントが増え、
楽しくお仕事できる事、再開できる喜びを噛み締めて、
また来年♪といってもらえるように、精一杯頑張りたいほっこり



今回も、ありがとうございました(*^^*)