出たいなぁと思う展示会の一つが、
シーテックジャパン。


今年で5回目の出場となりましたおねがい
ナレーターとしては、4回目ですラブラブ



{E8B6D437-C6F8-4A02-95BE-8EDE4362D3F8}



ナイスな和のブースに

{8FC7EF23-1C3D-42D0-9A65-34E0FDFF6E3B}




石の上にも3年。みたいなお立ち台

{159B17E0-5272-4369-B11B-6478A2CC6F2C}



展示会ナレーターも3年をヒョイっと越えました(*^^*) 






未来の生活を、一足先に見せてくれる展示会が
シーテックウインク





今回ホンダブースでは、
個人のニーズに合わせてカスタムしてくれる車と、
デリバリーサービスがグンと快適になるアプリをご紹介車



今回は、カスタムする車
バリアブルデザインプラットフォームについて、
私なりのレポートですニコニコ



3Dプリンターを使って、

お仕事用や自家用車、趣味用にとお願い
用途に合わせて、デザインも、トランクも
作り出す事が出来ます爆笑



デザインも、
世界には3Dデザイナーさんが沢山いて、
色々相談してデザインしてくれるようですニコニコ





今回は、例として
鳩サブレーカーをご紹介しましたウインク

{9082874D-1180-44DC-A389-0EAA35795D55}



鳩サブレーの梱包箱のサイズに合った
収納スペースグラサン

{A6B3F752-EBBF-432E-A870-F9BE5B02564C}



また後ろは
この箱のデザインを
3Dプリントを使って立体的に仕上げたと
デザイナーさんから聞きました!
{F8CCDB5D-DF24-48B6-9011-E67118E20CD6}

(画像はネットから拝借しました^ ^)



とても可愛いドキドキ




車も自分専用にカスタムする時代が来るのですね
キラキラ




私が、カスタムカーを作るなら、
荷台は、飼っているウサギのゲージピッタリ サイズにしてもらって、 その上に荷物を置けるスペースを作りたいなぁニコニコ
一度、一緒に自然いっぱいの所で
一緒に散歩したいうさぎやしの木




ブース内には、沢山の方が来られ
この車に皆さん釘付けでした爆笑


本来、ステージ中は、お隣に来る予定だった
この車も、動けないほど(笑)照れ




沢山の方に、
これからの車についてご紹介ができて光栄ですおねがい


前回HONDAさんでお世話になった時は、
エネルギーについて、でした。

今回は、デザインについて。


{412BEAC8-302D-4388-945D-1490AEF439F4}


4日間お世話になりました、 

本当にありがとうございました*\(^o^)/*ルンルン