急に、肌寒くなりましたね~


冬まですぐそこ!!!!!!


 
お仕事柄、 
高校生の方ともお話する事があるのでニコニコ






久しぶりに購入しました爆笑
今月は、ポップティーン爆笑爆笑爆笑ラブ






今は紫口紅がキテルの?!びっくり


 


かつて、私も読者でしたが
紫口紅はさすがになかったな~ポーン!!!!!!






かなーり久しぶりに
当時の日記を読んでいると
不器用だけど、真っすぐに
物事を考えていた自分がそこにいました。 





当時の
自分ルール(笑)
ムカッときたらだまる。
   


(笑)




過去の自分に学ぶことも 
日記を読んでいて沢山ありました。  






  




この仕事を初めて4年目の時に書いた未来予想図(笑)





(ミスタードーナツで書きました、裏紙w)




25歳
噛まない、絶対。
(笑)

 

27歳
初めてトークショーの指名が来たのが27の時でした。ピッタリキラキラ音譜



30歳 MC講師が始まる

今30ですが、
たまーにお友達に聞かれて
教える位の事しかしていません。



MC講師のお話たまーにいただきますが、実現せずにいます。ゲッソリ




んー!6月までになれるかな?笑い泣き







結婚が、33…何を根拠に(笑)

結婚出来たらいいなぁーーーーチュー
待ってろ33歳!!!!!!



未来予想図って、
何年かたった後に読み返すと、
何だか面白いですね。ゲラゲラ


  


一つ一つを
全力に!丁寧にこなす


これは今も続けていること。

夢に向かって、まだまだ走ります!!!!!!








これからもどうぞ
宜しくお願いしますニコニコ