先日は
JK(女子高生)JC(女子中学生)達に囲まれて
制服店のオープニングイベントでしたニコニコ







私も、制服とか着てたな~
懐かしい。。笑い泣き(遠い記憶)

ちなみに私の頃は、
サテンのテカテカ大リボン!が流行っていました(*^-^*)
年齢がバレる??そうでもないか(笑)





(蝶々も新しい看板で一休みむらさき音符)


今回お世話になったのは
原宿にオープンした
『earthmusic&ecology KANKO Label』

さりげないウサギのドット柄うさぎ
レース使いも、とても可愛いグッズばかり♪ラブラブラブ


リボンは気分によって変えたり
校則が厳しくても、学校が終わってから付け替えたりもするから
プレゼントにも喜ばれそう爆笑





ゲストは、
今雑誌で見ない日はない、
ちぃぽぽちゃんラブ


ぽぽちゃん、本っっ当に可愛かった。感動をありがとうおねがい

…同じ人間なのかしらキョロキョロ




(記念にニコニコ)




また着たいな~。制服グラサングラサングラサン