10日で5割。

例えば、5万円借りたら
10日後には7万円5000円で返さなければならない。

ヒィーーー( ̄□ ̄;)




見終わった後は、普通の日常って 
幸せな事なんだなぁ。とシミジミ(笑)






見ている作品に関わる事ができて、幸せです照れ


ゲストには
某アイドルの皆さん。


もう可愛すぎてお願い


返ってから、
美顔器や脱毛器を取り出し
せっせとやり始める私。


滝汗






[闇金]って、
なかなか女子には入りにくいかな?というイメージですが、


それぞれの配役もバッチリで
ストーリーや、展開も早く
あれよあれよという間に引き込まれ、

借りたお金もドンドン膨らんでいく。。



でもその中で
お金の恐さや、大切さを
痛いほど痛感させられる映画です。



お金を借りに来る人達にスポットが当たっている作品なので、何巻から見ても楽しめました。 




女子でも、存分に楽しめますよ!ウインク


日常生活に刺激を♪(^▽^笑)