やっと見つけた!松田のマヨネーズ(・∀・)☆





蜂蜜が入っているから、マヨネーズじゃない!と言わたりしたけど、
署名運動によって、マヨネーズと呼べるようになったという、苦労者のマヨネーズ。



オーガニックに興味を持ちはじめ、
無添加、無農薬のお野菜を取り入れています☆


だからかな?
肌にツヤが戻った気が…

水を弾いている気が…グラサンぐふふ。




3ヶ月で、
血が入れ代わると聞いた事があるので

冬前位までまずは継続!!!!!!








無農薬のトウモロコシ
蒸しただけなのに、甘くて美味しい!!!!!!








レタスやトマトなど
とりあえず今は、調理しないものを中心に
無農薬に切り替え中。

 



江の島神社の階段が、

今までよりすんなりと登れた事で、
効果を実感しています(笑)








本日もいいお天気☆

ハッピーな一日をおねがい音譜