セミが、体に見合わない大音量で、

短い一生を懸命に生きています。

 

頑張れ!!セミ!!!

 

 

それにしても、暑いですね~。。

「気温が高いので、水分をしっかりとって、ウンチャラカンチャラ…」

 

こんなコメントを、現場でしょっちゅう入れなければならない季節です。

 

 

 

 

そして、

永遠の23歳だと思っていた私も、とうとう成熟いたしまして、

新しく宣材写真を撮り直してみました。

 

 

 

じゃ~~~~ん!なぜか

手がパー!!!

 

 

 

 

お子供さま向け現場が、もう楽しくて仕方がないので

写真もお子様向けに一枚撮ってみようと思った結果、

このポーズにしてみました。

 

 

私らしいので気に入っているけど、

マネージャーさん達は、どう思うのだろうか…汗

 

 

 

 

先日、

某企業様のお子様向けIT教室の先生をさせていただき、

(これは楽しい。いっそ公文の先生になりたい)

と思って、社長に相談した所、

 

「それは、歳をとってもなれるから、今はお仕事をがんばってね♪」

 

 

そうか。よし!今できることを、精一杯やろう!

 

 

一つ一つのお仕事と

出会ってくれた皆さんにありがとう

 

よっしゃ!暑いけど、

水飲んでがんばる!