ムシムシしますね、6月
紫陽花(アジサイが綺麗な季節です)




先日は、

PiiiiiiiNアイドル新曲ミュージックビデオ完成発表会でした♪
 

ゲストには、
ぺこ&りゅうちぇるのお二人





メンバーがぺこちゃんに
ミュージックビデオ出演依頼を直談判!

しかも
Twitterで!というから驚き

平成っ子はすごいな~~。





可愛いPiiiiiiiNの皆さんラブ




トークショーで、こっそり気心掛けるているのが、
MCが出過ぎない事。
記事に取り上げやすいような
キャッチーな言葉を発してもらえる振りを自然と折り込むこと。




今回は、マネージャーも付いていてくれて、
MCの配分が良かったと言って貰えたのがすごく嬉しかった。












PiiiiiiiNの皆さん、
全国デビューまでは
「長かった」って言っていたな。

本当におめでとうございます!!!!!!



舞台裏でも、
「The アイドル」
期待を裏切らず、
みんな可愛くて、礼儀正しくて
ファンになりましたおねがい

 
テレビで大活躍のお二人。
ペコ&りゅうちぇるくん。


いつか会いたいと思っていた。
すごくいい子なんだろうなという想像を遥かに超えて、尊敬の値。

雑味のないズルさのない、
ああいう人になりたいな。いつか。


※今回は、100%掲載OKとの事だったので
たくさん載せましたウインク




ここまで、長かったな~。



さ!明日も頑張るぞー





いただいたPiiiiiiiNTシャツ
お風呂上がりに自宅にてニコニコ
超絶にオシャレであります。