暑い~!!!!!!夏が来る~!
その前に梅雨入りか雨


6月3日がお誕生日だったので、
またひとつ大人になりました私です。爆笑

今年の目標は、、
頼られる人になりたい!(願望)です。


今までは、
親しみ易さをモットーに、ゆ~るく
まる~く生きてきたのですが。口笛

大台に乗りましたので、
シッカリ者の女性になりたいと、そう思うのです。はい。おねがい



すっかりご無沙汰の更新となりましたが…



全国ネットのビビットで生放送されました。ドアップをひとまずw





どの様な仕上がりかも分からなかったので、告知もできませんでしたが…



友達からは、
カラオケの「テンプラの歌」
に出て来そうねって。確かに(笑) 




昨日までは
毎年お世話になっているブース様




昨日の打ち上げでは、
ビビット見たよ~!の声。嬉しかったです



いつも神田祭レポーターとしてお世話になっています、尊敬するお姉さん達と





今回は、
ある企業様の懇親会後の
カラオケ大会の盛り上げ

お客様からご指名で
時の流れに見をまかせと、北空港を
デュエットさせていただきました(笑)






大阪の展示会にも出張で行きました。
(少しアニメっぽい演出だったので!)


掛け合いとなると、私はよく
新人社員役なのですが、
今回は、秘書?のようなシッカリ役。進行役でした。

普段は、ゆるっとしていますので
ツンデレビシっとする役に初挑戦でしたグラサン


相方の男性ナレーター松蔵さんはベテラン役者さんで、
色々なコツを、
根掘り葉掘り教えていただきました!!!!!!お願い
本当に感謝の言葉しかないです。






今年は、お母さんから初めてお誕生日に
「ここまで育ってくれてありがとう」
と、メールが来て

「いえいえ、産んでくれてありがとう」

と返信しました。


よく聞く言葉ですけども
母に直接伝えるのは、恥ずかしいものがありますね。



(そんなお母さんと、実家に帰った時
近所にお相撲の練習場が巡業していたので見にいきました。

きっと、これを見たら、
載せた事をしかられるだろうな。はは!)






沢山の人にお世話になって、
暖かく迎えてもらえて、励ましてもらったり、沢山笑わせてくれたり。

色々な方に、ごめんなさいとありがとうを伝えたいです。



大台にのった私も、まだまだこれからな所はあります。

でも、
どうぞ4649お願いいたしますニコニコ