みんな!こんにちは!

DJチャッキーだよ!!!!!!


(だ、誰だ?
一部の方から私はチャキと呼ばれている。気に入っているのでそこから命名)







GW初日☆
いいお天気に恵まれて、
お出かけした方も多いのではないでしょうか爆笑



4月29日30日
5月1日7日

11:15~
14:15~
16:30~
3回45分間

「八景島シーパラダイス」にて
音楽と情報と小話をお届けさせていただきま~すおねがい










色んな方が、ガラス越しから手を振ってくださるのだけどグラサン



とある高校生カップルさん。


チャ
「今どれ位付き合ってるの~??」



チョキ」「チョキ
(本当は三本指)

「あら~3ヶ月~いいね~」
「3の倍数って、倦怠期とか良くきくけど、
まぁ仲良さそうで~うらやましいわ~」


↑余計なお世話だYo!!!!!!ニヤリ





知らない人と、気軽に楽しく話せるのも
この職業の大好きな所!照れ天職ですね。





水族館に遊園地
イルカショーにアシカショー
海に緑に桜に…!

ノンビリ遊びながら
シッカリ騒げる。

夜には花火もあるYo!!!



シーパラダイスに起こしになられたら
色々な情報と音楽と小話をお届けしているので少しお耳をお貸し下さいキラキラ音譜