ずっと掲げてきた私の目標は、
「また使いたい!と思われるMCさんになること」






今月、9割がリピートでしたおねがいキラキラ
少し夢が叶がった気がします。


(↑新宿御苑にて、撮影していただいた写真です♪)




私の尊敬する人の中に
西任暁子さんがいます。


その方の新作の本によると…
人間には、「承認」の欲求があって
それを満たすべく、
知らずしらずの内に態度や言葉に出るのだそうです。







私のキャラをふんだんに買って下さる
「T社さま」

ステージで、
新人社員?のあゆみちゃんとして出させていただいています。

先輩役の愛さんと爆笑








東京タワー下での打ち合わせする企業様。
また来ることができて嬉しかったです。


目指していきたいトークショーのMCで
リピートいただき、めちゃめちゃ嬉しいです。



(行き道にある、お地蔵様達が、
かわいいです。遠回りだけど、必ずここを通ります)







専門用語ばかりで、覚えるのに苦労するけど、
皆さんに会えるのがすごく楽しみです。






次の予定も伺っていただいたのに
日程が既に埋まっていたり…えーん



でも
こんな風になりたいなって
話し手として必要とされたいなって思っていたので、
東京にきて、少しは成長したんだなと思うと、、えーん



近頃、ステージに立って
(あ~。もっとこうすればよかったなぁ。)

(あ~、あの一言は余計だったかなぁ。)


とクヨクヨする事ばかりですが、
リピートをいただけるという事は、
必要とされている、という事。


こんな私でも、数あるMCさんから
選んでいただいている、という事。




皆様の感謝を忘れず
少しは、自分を
承認してあげたいと思います。