大好きな展示会のひとつ

「ドラッグストアショー爆笑


いつもお世話になっている、パックや
ナイーブのボディーソープにフリスク。
そして、昔から大好きなオヤツ
ねるねるねるね!!!!!!










そんなクラシエ様ブースでお世話になりました。ラブ
実は、ヒマワリが沢山咲いていた
このブースウシシ


沢山のお客様に参加していただきました♪大盛況爆笑




何故、この展示会が好きかって??


それは、
グルグル回るだけで、沢山サンプル品が貰えるからなのです!!!!!!
(↑大阪のおばちゃん魂)


こんな商品もあるのね!
と新しい発見がいっぱい!





えりちゃんとまりちゃんと
掛け合いの楽しいステージでした爆笑