お久しぶりです♪ 


寒いのか?暖かいのか?

ダウンを出したり片付けたりしています。あゆみんですシラー

皆さんはいかがお過ごしですか??






お世話になっていたお子様ショー。
今年も無事、全会場を終えました♪



子供ショーから、MCを始めた私。ひらめき電球

今は、子供扱いがうまい!クラッカーって言ってもらえるけど、
最初は子供達が苦手だったなぁしょぼん
私自身が、子供だったからかな?


大人向けの仕事が増えてくる中で
子供達とお仕事ができるってすごく幸せ音譜





先月はダンサーの経験をしたり…





去年からお世話になっています、役者枠のお仕事。目


今年はダンス有り、早着替えありで四苦八苦だったけど、皆に支えられて
笑顔と涙で幕を閉じた今年の公演ニコニコ合格 




そして 
今年で3回目となりました♪
東京マラソンEXPOでの某ブース☆





これをきっかけに、ランニングをスタート☆





走りながら、携帯でラジコを聞いています。ニコニコ


ラジオを聞いていると、
話す仕事で、ラジオって、良いな~。
いつかやってみたいな。新月

あ、そうだ。
ニコニコ動画とか?あるよね。

いいやんいいやん!
ユーチューバーとか、そういうの!



その事を昨日、飲んでいる時に何気なく
友達に言ってみたら…



すぐできるからやろう!となって、
急遽ツイキャスに挑戦!!!!!!I



!!!!!!!!!!!!


いつも、仲良くしてくれてい
香月かおりちゃんラブラブ



(↑レースクイーン等でも活躍している彼女。
彼女のファンの方が、あゆみんの分も!と
下さったチーズタルトと合格いい友達を持ったもんだ。)




私はMCとして仕事していて
(もう、心臓に毛が生えてしまったのね。
緊張する事は、一生ないわ。ホホホ)
と思っていたのに、終始ドキドキで、
あっという間に時間が過ぎました。




(↑電池が切れてしまい強制終了した時に撮った写真。まだ顔がビクビクしています叫び)


でも、すごく楽しかった!

これから、チョコチョコ
ツイキャスをしてお話上手になりたいです!



良いきっかけをくれた
かおり君!ありがとう!!!




明日から暖かいのが楽しみです☆
花粉に、負けルナ(>_<)o


あゆみんでした音譜