遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!

今年は
どんな1年になるかな~??






先日は、講演会の司会。
恋物語の朗読があがったのですが、
83歳のおばぁさまの
その声色に聞き惚れました。


30歳の娘と、70歳の恋の話…

当方、次は30歳!

まぁ!ドキドキ…


素敵に歳を重ねていきたいものです。




いつもお世話になっている
お子様イベント。
今年の衣装は非常にカラフル!


そのイベントのセレモニー





昔、
卒園式なんかに、歌を歌っていると
お母さんなんかが、涙をポロポロしたりして。

子供ながらに
(大人は、なにかに感動しているのだろう)
と思いながら、
まぁ頑張って歌ったのですが、

この歳になって
泣いていた意味がわかるように。





舞台袖から
知らない子供達の歌を聞き
踊りを見、ポロポロ…。

昔は泣かない子だったのに、
皮膚も涙腺もおしりも緩むんですね。


今年は、自分のペースでゆったりと、
一つ一つのお仕事を丁寧にこなして…

お嫁にいけるように
修業をしたいと思います(笑)




いつも砂糖の量を間違えてしまう
煮付け。。



妖怪のカマボコがかわいい!



肉じゃが
オクラがあるだけで色が素敵になった!





今年もヨロシクお願いします!ニコニコ