たくさんの運転手さん達ニコニコ
女性の方もいて驚きました!車電車



私は今回、
レポーターでお世話になりました音譜




(10回目の記念すべきコンテストという事で、DVD用としての撮影だそうひらめき電球)




プチ運動会の
レースの実況も担当アップクラッカー





レース用のコスチュームも
着させていただきました!!
このウエア、
火を防いだりもできるんだとか!強い!


会場内には、本物の運転手さんに(笑)
日野のバスもあって
なんだかご縁を感じましたラブラブ
(写真が撮れなくて残念しょぼん)
 

展示会で、以前ペアになったことのある愛さんからのご紹介で音譜





本当に楽しい一日を
ありがとうございました合格ニコニコ