月曜日は
大好きなカフェドパリドキドキ
のプレスイベントでしたニコニコ








甘くて飲みやすくて
オシャレ。種類もいっぱいアップアップ





(私はサクランボをチョイス!!!)



ゲストには
今話題の、面白カワイイあの方達と
ハンサムなモデルの皆さんラブラブ!





(上の方までオシャレドキドキ)



脱出ゲームのSCRAPとコラボレーション企画だったので
皆で協力しての謎解き
白い部屋をカラフルに彩るというイベントもあり合格クラッカー




(素敵なセットでしたラブラブ)



カフェドパリのホームページには
謎解きアプリも、レシピも盛り沢山!!!




かなり難しい!
是非皆さんもお試しを~ニコニコ合格





白い部屋にちなんで…白スーツひらめき電球