東京モーターショー2015車
折り返し地点。
 

日野セレガのプレゼンテーションクラッカー
後1週間となりました☆




たまに、馬になるおおばさん(笑)





ヤフーニュースでは、
「隠れ人気スポット」として紹介され、
プレゼンテーション内容や回数なども
細かく記していただいています♪

パソコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00010003-autoconen-ind







色んなお友達や、先輩、
先生もプレゼンテーションを見に駆けつけてくれました♪





上京してからの東京の恩師として
本当にお世話になった江刺家由貴先生音譜
 


「モーターショーに
ナレーターとして車両の横に立ったら、
招待する」
と約束していて、やっと果たすことができました(;_;)



「展示会のナレーターになりたいんです!!」
と伝えたのが5年前。


そこから、ナレーション力を磨いて下さり、
沢山の展示会に出られるようになりました。

先生ありがとう!!



(カラフルでカワイイ差し入れをいただきました音譜)

※こちらはスタッフみんなで美味しくいただきました。





お友達や、先輩も
沢山見に来てくれました!ニコニコ


彩乃ちゃん♪



恵ちゃん♪



アンちゃん♪


ニコニコ超会議でも一緒だった木村さん♪
杏里さん♪




疲れ除去して頑張ります!!!_<)






チョコ&かわいいコップは、
いつも応援して下さる方から音譜



ありがとうございます(;_・)ドキドキ




東京モーターショー2015
は、8日までニコニコ




日野セレガの
プレゼンテーションは、

11月3日(火祝)11月7日(土)
14:30~ 17:30~ 18:30~

11月4日~6日 (水~金)
11:00~ 14:00~ 17:30~


11月8日(日)
10:15~ 14:15~ 17:00~


残すところあと18回です!!
あ、結構ありますね(笑)




東1ホール
日野自動車ブース☆




(MC仲良し3人組ラブラブ!
あすかちゃん・アリちゃん)



ステージが3種類あるんです♪
タイヤ交換デモや、
未来のバスのご紹介もありますよ!!



楽しい日野自動車ブースへ
是非お立ち寄り下さいニコニコドキドキ



(じゃじゃ~ん!!!
顔はめパネル。探してみてね!にひひ。)