先週は、
味の素スタジアムでニコニコ


サッカー大好き!な
子供達や親御さんと音譜


開会式から始まり
色々なサッカー教室や、大会の決勝戦
アトラクションなどなど!!







松木さんや川上直子さんとの中継♪
松木さんの解説、
やっぱ元気でますね~!!


一緒にスローイング!
「頭の上からこうだよ!こう!」
「こうですか!なるほど~」





そして、ドナルドショーハンバーガー!!
色んなキャラクターショーのお姉さんを昔してたけど、
ドナルドショーは初めてひらめき電球

どんなショーなんだろう?とワクワクしていたら、 
ドナルドの優しさや、心いきに
感動しました。


同じステージに立つ物として、
尊敬、。

マクドナルドや、ドナルドの事が
もっと大好きになりましたドキドキ











お土産には、
たくさんの味の素製品音譜









気になってたトスサラも入ってて早速サラダに振りかけて
食べました(≧∇≦)
簡単だし、美味しい~♪♪





(左下のサラダ)
煮魚は、少し砂糖が足りなかったな…しょぼん

まだまだ勉強中ですDASH!





今回もお世話になりました~(o⌒∇⌒o)音譜