皆さんこんにちは!


もうすぐ、ハロウィンですね!






豊かな日本にいる中で
色々な悩みもあるけれど
ただの給食すら食べられない子供達もいるんだな。。


渋谷駅前で
一人一人に頭を下げて
貧しい子供達のために募金をお願いする男性。


断られる事もあるだろう、
嫌な事をされる事もあるだろう。


箱を持って立つ
だけではなく、一人一人に頭を下げる。


私にできることはなんだろう。








さて先週は
HCRという、福祉の展示会でお世話になりました☆

黒をベースとしたクールな車企業様ブースで、
記事を書くのを楽しみにしていましたが
掲載がNGだったので…




同じブースに入っていたお友達とエピソードを少し紹介しま~す音譜




私の中で
女として尊敬するところの多い
優しいふみちゃんドキドキ




彼女はデモモデルも担当。
息ピッタリだったよねO(≧∇≦)o♪

同じステージに立てて本当に嬉しかったな。
ありがとうふみちゃん音譜




ナレーションが
クールでカッコイイ!

三輪ちゃんといおり君おとめ座男の子



ブース裏でいろんな事話したねにひひ
楽しかったよ、どうもありがとうブーケ1




~お友達の誕生日会~





毎年、4人でお祝いする事が恒例になってきている。。

とんでもない私の話も
オフモードで
とっちらかっちゃう話もうんうん聞いてくれてどうもありがとうヒヨココスモス




どうなっていくのかな、私の人生。
夢は、叶うかな。。

ドキドキと不安を抱えながら
20代ラスト!突っ走りたいと思います!!!