先日の
スーパームーンは、見られましたか?満月
すっごく大きなお月様で
なんだか嬉しくなりましたにひひ



そんな月夜には、
日本酒を…お酒




わたくし、この日の為に
たくさん飲んできました!日本酒!お酒ラブラブお酒




(ただの飲ん兵衛ではございませぬぞ!!)





会場は、
明治記念館合格



  
日本酒のパーティーにピッタリな
和の会場です音譜




日本酒を愛しているのであろう
500名の方々と

場内には
64銘柄の日本酒が並び、大にぎわいクラッカー




(開場前にパチリ☆)





全国の皆さんと中継を結んで
一斉に乾杯!
なんと、
約46900人の方と乾杯したそう!




すぎょい!!
(日本酒にはお魚が一番♪
とおっしゃっていた市長のお話から、
さかなくん用語をお借りしますフグドキドキ)




今回は
インタビュアーとしてお世話になりましたふたご座カラオケ

乾杯後のインタビューだったので、
マイクと共に
「乾杯~お酒クラッカー」しましたよ得意げ合格







色々お話を聞かせていただきました♪



(女子目線から
「島田さんの美肌の秘訣は…やはり日本酒ですか?ひらめき電球
この質問もお聞きしてみたかったです。)







開場も回らせていただき満喫ハチ


帰り際には
日本酒のお土産をいただいちゃいました!!
「正雪」



私の感覚では、
フルーティーな甘さがありますが、
飲みやすい感じラブラブ美味~!!!








ここ3日に1回は、湯豆腐(笑)

簡単メニューばかりですがあせる
お魚、お豆腐と共にいただきましたお酒得意げ

ご馳走様でした~ニコニコ合格




今回も本当にありがとうございました♪
またよろしくお願いいたしますハートペコリ