【ふるさと納税】

話題になりましたよね、
このキーワードひらめき電球


お得に寄附して気分良し合格
お礼まで貰えてさらに嬉しニコニコクラッカー

一石二鳥、三鳥にもなりそうな
美味しい制度音譜



写真は、
PRキャラのぼんちくんと知事が
何ともそっくりだった都城市ふたご座ラブラブ




ふるさとチョイスのテーマソングを歌うのは
奄美大島出身のアーティスト
「かさりんちゅ」さん音譜

色んなテーマソングを歌われているお二人。
生ライブも最高でした!!




記念にパチリ☆




実は先日、
奄美大島へ行ったばかり!

嬉しくなっちゃって
色んな奄美トークで
仲良くしていただきましたI




そして、
動画で話題沸騰中DASH!
http://youtu.be/jrAS3MDxCeA

宮崎県小林市クラッカー





ブースの皆さんには
本当に可愛がっていただきました♪







副市長からは、ステージ上で
何にでも効く!らしい!
本常盤白紅をサプライズでいただきました恋の矢


捻挫も熱にも虫刺されにも!効くそうな…




す、すごい…
そんな事があればすぐに使わせていただきます!!




ご当地の名産品
お礼の品等を
司会者3人娘。たんまりと試食チーズオレンジワイン


おもしろすぎる
ますみさんと愛美さんと一緒に☆




お肉、フルーツ、お酒まで…にひひ
お腹いっぱい!




私のふるさとは
大阪ビックリマーク


ふるさと納税で
第二の故郷を作ってみようかな満月チューリップ赤