実は美容学校に通っていたので、
お化粧品は大好きラブラブ


今回は、コーセーコスメポートさんの
黒糖精のイベントニコニコ







・グングン肌に染み込むさらさらタイプの
化粧水
・マッサージにもパックにも!
ぷるっぷるのジェル
この
2商品が発売になりました合格
もう店頭にも並んでますよね、ローラさんが目印!!






テーブルのセットもかわいい
茶色いのは、黒糖だよニコニコ





実は、発売前に商品をいただいたので
それから毎日使わせていただいていますドキドキ





化粧水って、
値段も様々で、
最近は、トロミ系も結構でてたり
さっぱり、しっとり等色々ありますが


私は、
バシャバシャたっぷり使えて
尚且つ、
肌に染み込むタイプの物が好きなので、好みにピッタリでしたラブラブ



賢いのが、
収れん要素も入ってること!







そしてジェル目


面倒臭がりなので…
最近は、
オールインワンジェルによく頼っていますにひひ


化粧水の後にジェルをつけるんですが…


(それ、オールインワンちゃうやん!ってツッコまれた事あり。
でもこの使い方が好き音譜

水分はキッチリ入れて
美容液と乳液の工程を一つにまとめる感じひらめき電球)




このジェルは、
マッサージできるように
最初はサラサラ滑りやすくて
でも最後にはグングン染み込んでいく。
パック機能もあり!





韓国コスメのスリーピングパックをいつも使っていて
ちょうど無くなったので、いい物がないか探していた所DASH!


日本製のは出ないのかなー?と思っていたので
これをスリーピングパックとして、
たっぷり塗って寝ていますニコニコ合格





肌がモチモチしてきた気がします音譜 


黒糖と発酵エキスが
肌自身の保水力を高めてくれるんだとか!




ここ最近は
私の肌は黒糖精で出来ているので、
良かったら触ってみて下さい得意げ(笑)  






~あとがき~
美容ライターの方とのトークショーもありましたラブラブ
大好きな美容と
最終的には
トークショーの司会者として
やっいきたいと思っている私にとっては
たまらないイベントでした!!



でも、もちろん展示会も!
今年のモーターショー決定いただきましたラブラブ
またお知らせさせていただきます合格