和を背負うという意味の
「わっしょい」

老若男女が、待ってましたといわんばかりの熱気。

今年で3度目となる神田祭をレポートさせていただきました!





秋葉原の通りが、
人で埋め着くされ







粋でいなせなお祭の人々と、



お馴染みとなってきた、温かいメンバーと一緒に、



のびのびと、お仕事させていただきました。


江戸から東京になり
町並み、住む人々が変わっても
変わらないもの。それが神田祭



神田祭chといえば、稲川淳二さん。
とっても優しくて、大好き(*^-^*)



「いつかは、あなたがキャスターになるのよ!
成長して、私達を追い出してね!ガハハハ」
なんて、言ってくれる、
豪快で愛に溢れた大好きな先輩方。


本当に、に、
今年もありがとうございました!
また、再来年をお楽しみに…!!
!!