皆さん、こんにちは(*^▽^*)
最近めっきり暑いですよね~!!!

水分たくさんとってねーーー!


というのも先日
運動中(テニスを久しぶりに始めました)
目の前が真っ暗になって
軽い熱中症にかかりましたあせる


皆さん
気を付けてーー!!




こんなアナウンスも交えながら

今年も、おじいちゃんおばぁちゃんに

田植機やトラクター等
農業機械のご紹介


☆水戸会場☆



☆新潟会場☆




何回も見に来てくれるおじぃちゃんがいたりと大盛況にひひチョキ

日々勉強ってことで
実演コーナーにも足を運んでみましたひらめき電球





ステージの上と、実際の土の上
騒音具合や、揺れ具合。
こんなに説明してるけど、やっぱり体感するのが一番身になりますねー。

説明に、より真実味が増した
そんな気がしますチョキ






さぁこの後は!
MC仲間の結婚式の二次会の司会ラブラブ





幸せを分けてもらいに行ってきまーす♪♪




Android携帯からの投稿