最近、やっと暖かくなってきましたね(*^^*)
でも夕方は寒かったりなんかして。

みなさま如何お過ごしですか??


私は、
やっと
連勤終わったどーーーー(*^▽^*)

て事で
美容室へ。。



今回は、カワイイ系でお願いしてみました星



今まで、
顔が童顔なのでヒヨコ
職業柄シッカリ見られたくて
セクシー系?大人系?でお願いしていたのですがwww(笑)


最近は
喋り方の影響?
年上に見られる事も多くなってきました…………(゚◇゚)嬉しいんだけど
やっぱり若く見られた~い~
ないものねだりですねこへび






で完成系がこちら↓↓





うふふ。







美容室で
雑誌をペラペラめくっていると





お!!
司会でお世話になったイベントの記事を発見!!
ちょっと嬉しいチューリップピンク


その時の写真が
これこれ







ちなみに
私の担当は、
Seventeenモデルさん達とのオシャレ講座でした。(*^^*)

中学生~高校生の時、seventeen読んでたなぁ~とシミジミブタドキドキ

若い子達と一緒に
かなり盛り上がった講座でした(*´▽`*)



一緒にトークした
可愛らしいモデルさん達をTVや広告で見るたび、
あんなに若くて謙虚でいい子達が
すごく頑張ってる!!!
私も頑張らなきゃ!!!


っと励まされます。



さぁー頑張るぞ!!!



Android携帯からの投稿