GWは、毎年恒例の大阪!!
滞在した10日間中、8日が現場という多忙な中
色んな友達、家族と会えて
リフレッシュしてきました~~(*^^*)


ちなみに
お子さまの大好きなショーMCラブラブ
かなり盛り上がりましたよ~!!



実家のわんこ。
柴犬のコウちゃん(松下幸之助さんが好きだったので、私がそこから命名)

何気に
コンパニオンポーズ…(笑)



そして!明後日(日)は
昨年も参加した神田祭!!
今年もリポーターとして街の盛り上がりをお伝えします(*^_^*)
「InternetTV 神田祭.ch」
お時間ある方は見て下さいさい音譜


8:30~21:30まで、
大好きなお姉さま達と共に駆け抜けます!!


明日はリハーサル。。
わくわく、ドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿