今日から、
JIMTOFという展示会が始まりました!!
また載せます音譜音譜


親戚のおじさんも遠くから出展しにくるので、
年に一度の再会の場となっています。
まるで、彦星と織姫状態です星


お正月等
おじさんが来た時も、朝から司会の仕事。
「ぁ、おじさん家族が来たのね~」
と、
帰れば痕跡だけが残ってます。

仲良しのおじさんの娘は
背もあたしより高くなっているんだとか……。


会いたいよーしょぼん



そういえば、
昨夜、おじぃちゃんが亡くなる夢を見ました。
すごく悲しくて母にメールすると


「心配しないで大丈夫です。
元気すぎる83才なので」

と来ました(笑)
たまに仲良しのおじぃちゃんが亡くなる夢をみます。
一緒に住んでいる時は、
早朝6時くらいに
おじぃちゃんの部屋を開けて
「あ"ぁーーーー□※●§※」
と泣きついた事も……

「どーしたんや?
大丈夫や。大丈夫や。」とおじぃちゃん。



会いたい人には、
元気なうちにたくさん会って話しておきたいですね(;△;)


では、今日も
がんばります(≧▽≦)




Android携帯からの投稿