ブログのご観覧ありがとうございます星







ステージへ、沢山の方が見に来てくれ
写真もいっぱい頂いたので

担当した
Smarttvboxステージと共に
紹介させて頂きますニコニコ


ちなみにこれは最後の部分。
auブースでごゆっくりとご体感下さいチューリップピンク
と言っていますニコニコ









Smarttvbox
は、ケーブルテレビならではの
ローカル情報も見れます
の初盤のシーン







カレンダーや伝言板なども音譜








お料理も
その日のオススメを選んでくれたりキラキラ








ゲームだって、
スマートフォンがコントローラーに
なっちゃうんです!!
(一番盛り上がる所)




このゲーム
最終日は難しい面に挑戦して!と
ご要望があり、
かなり難しいステージにチャレンジ!!!!

お客さんから
頑張れ~と声援を頂くも
クリアならずで、
悔しかった~(>_<)







「au..byKDDI~!!



楽しかったステージ裏。
先輩は優しいし
ディレクターは気が利いて面白いし
音響さんも社員さんも…

リハーサル含め
6日間、
ありがとうございました!!





後、時間を割いて見に来てくれた
友、先輩、お仕事でお世話になったkさん
写真に感想。
ありがとうございましたニコニコ合格


今度は、是非
厳しい意見をお待ちしております!!


ありがとうございました(ノ´▽`)ノ








Android携帯からの投稿