おはよー合格ニコニコ

昨日の


朝焼けー!!
めっちゃキレイやったぁ~晴れキラキラ




昨日は、
あまりの明るさに目覚めると
窓の外がこんなにキレイで
ビックリしました目アップ

Happy-♪





ひらめき電球

さて、
今日から、
ディズニーランド。を通り越して
CEATEC@幕張メッセ!!ニコニコ
今回も素敵なブースで
ナレーションさせて頂きますニコニコアップ




朝のニュースで
CEATECの事が流れていたので
なんだか嬉しかったです音譜







今メッセに向かっていますなう。

高くて届きにくい
つり革を懸命に握りしめながら…電車








。。。。。。。



私だけでしょうかシラーあせる



愛する低めのつり革を
背の高い男の人が握っていると………
ジー。っと見つめてしまうのは







いかんいかんガーン!!


(…あなたもこっちの高めのつり革がいいのよね)

(私も、あなたが持っているその低めのつり革がいいわ…)


と、
何となくの自己解決。
そうだ、仕方ない事もあるのさDASH!



って
オオゲサークラッカークラッカー



。。。。。。。。。







そんな私の
昨日の夕飯は…




ミッキードキドキ



じゃなくて、
ジャコチャーハンと、
大根とホタテのサラダと
ピーマンの肉詰めをつくりました。

ピーマン肉は、
合計20個と作りすぎたので冷凍保存。
毎日ピーマンですぐぅぐぅ







よし!!
大好きなディズニーランドを横目に

わたしはもっと大好きな
メッセに向かう!!
(無理矢理じゃないよ、本当だよ!)




5日間
頑張ろーっと(≧▽≦)音譜


















Android携帯からの投稿