大阪に到着~
 
 
ご飯がウマイ大阪!!!
 
おっちゃんおばちゃんが
ビックリする位愛想のイイ大阪!!
 
物のお値段が安い大阪!!!
 
家で使っている、ファーファの洗濯粉が40円も安い、破格の大阪!!!!
 
 
久しぶりに帰ってくると、
やっぱり活気が溢れていますねぇ~プラスマイナス=0-晴れ.gif
 
 
 
 
あたり前やけど、周りが関西弁なので、
あぁーここで育ったんやったなぁ…と 懐かしい気分です。
 
 
 
 
 
先程、明日の仕事の為に、
久ッッしぶりに、大阪でお世話になっていた社長に研修してもらいましたプラスマイナス=0-電球(ふきだし)_SH.gif
会うのは1年ぶりです。
 
今でも、ポップティーンというギャル雑誌を読んで
「つけまつげ研究してんねーん!!!」とイケイケな女社長プラスマイナス=0-DIMG0094.GIF
 
 
 
 
カッコイイなぁー
 
 
ちなみに
事務所にはウサギがいます
プラスマイナス=0-110428_142444.jpg
 
名前は「デカ」 
由来はきっとデカいからプラスマイナス=0-キュン_SH.gif
 
確かに大きいけど、懐っこくて可愛いんだぁ~
 
 
ウサギも、飼いたいなぁ。プラスマイナス=0-deco127445237862679900.gif
 
 
 
 
 
 
事務所は、日本一長い商店街といわれている
「天神橋筋商店街」の近く。
この商店街、物がとりあえずめちゃ安いので、関東でも稀にテレビで特集される程プラスマイナス=0-晴れ.gif
服とか、もぅ目が飛び出る安さです!!!
 
研修終わりに社長とブラブラ買い物へ…
 
 
色々買い物をして、、
 
仕事着や普段着、5着程買って
 
3000円位…しかも可愛いプラスマイナス=0-DIMG0072~00.gif
また載せますプラスマイナス=0-EntryImage~01.gif
 
 
また、
明日着る上着を持って来なかった私に
グリーンのコートを買って頂きましたプラスマイナス=0-ハート(ジェリー)_SH.gifあざーっすプラスマイナス=0-えーんえーん.gif
 
 
明日も、
頑張ろー!!!!
 
久々の始発やから、
目覚まし大量にかけて。。
 
 
 
おやすみなさーいプラスマイナス=0-Zzz(まめまめん)_SH.gif