今日は、雨やねぇ~
恵みの雨
 
本当は
神様の鼻水…プラスマイナス=0-01_02_15_16000826.gif
って、昔聞いた事があるような…。
 
 
 
 
 
昨日は、落ちてた私にプラスマイナス=0-07_02_13_000586.gifプラスマイナス=0-もじ・すみません.gif
コンパニオン仲間の凛々からのプレゼント
 
 
 
手作りのスコーンと、手紙もくれたの!!
プラスマイナス=0-110423_105515.jpg
 
その心遣いに、 会った瞬間から
泣きそうになりましたプラスマイナス=0-えーんえーん.gif
 
 
 
 
「えーんありがとうー
私嬉しいよー」
 
 
 
(心の中の叫び)
 
 
そして、
恋の神社、東京大神宮に連れて行ってくれたょ♪
 
 
Weは恋に悩むレディーなんですよねぃプラスマイナス=0-ためいき_SH.gif
 
 
 
 
正しいお参りや崇拝の仕方を
教わりました☆
 
 
 
入る時には、
よそのお家に行く時と同じく 
「おじゃまします」と一礼
 
お水で、手をしきたり通りに洗い、口をゆすいで
 
おさい銭を入れて銭箱の上のフダに書いている言葉を
3回唱え
住所、誕生日、氏名を行ってからお祈り
 
 
最後にお辞儀
 
 
 
おおまかにはこんな感じ★
 
 
 
 
 
昔から伝わる物を
キチっと知っている女性は
素敵やなぁ~と思う。
 
教えてくれてありがとうプラスマイナス=0-ポッ.gif
 
 
 
もちろん
おみくじもしたよ~♪
 
 
プラスマイナス=0-110423_142410.jpg
 
 
ぉ人形さんみたいで
カワイイでしょープラスマイナス=0-deco122147330988849000.gif
 
後ろに紙が付いてます
 
 
結果は「大吉」
やっぱり、考えすぎなんかなぁプラスマイナス=0-download~00.gifプラスマイナス=0-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
「東京大神宮」の神様は
神様の中でも社長クラスらしい(笑)
だから、色んな部下を引き連れて願いを叶えてくれるんやってプラスマイナス=0-0016.gif
 
 
 
 
だからかなぁ~
帰ったら、気持ちがすごくスッキリしたょ~!!
 
 
ひたすら、ガールズトークしたからかな??
 
 
 
神様も 心友も
ありがとープラスマイナス=0-お花_SH.gif
 
 
 
 
そしてblogを見て、連絡してくれた方もありがとう★☆★
 
 
お昼は近くの付けソバ
モグモグ…
 
 
 
モグモグ
おいひープラスマイナス=0-風船_SH.gif
プラスマイナス=0-110422_140757.jpg
 
 
 
秋葉で、10年ブリ?位に
コスプリを…プラスマイナス=0-01_02_15_16000950.gif
 
エバのあすかチャン。
サイコロ廻して旅に出ようかしらプラスマイナス=0-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
プラスマイナス=0-dn_p_addon.jpg
 
 
 
 
 
最近のプリクラってのは、
お化粧できちゃうんですょね!!!
 
あまり使いこなせませんでしたが、
付けマツゲまで付けれちゃうのには
ビックリですw(゜o゜)w
 
 
 
私のプリクラ世代は
「美白」位しかなかったのに…
羨ましいプラスマイナス=0-DIMG0072~00.gif
 
 
 
 
 
また行こうねー★