昨日は、
 
MC仲間の碧井彩夏チャンとDJ本幸拓真クンと一緒に、
下落合にある劇場、
TACCS1179へ朗読会を見に行ってきましたたかだやあゆみブログです☆-EntryImage~01.gif
 
たかだやあゆみブログです☆-2011041421160000.jpg
 
 
(実はこの3人、大阪からの付き合いで、
偶然の再会と同じタイミングで上京。
運命を感じますたかだやあゆみブログです☆-みつばち_SH.gif)
 
 
たかだやあゆみブログです☆-桜_SH.gif朗読会は、
話しの内容や演出など、どれも素晴らしくて
 
3時間で 本当に価値ある物を見させてもらった気がします!!
 
 
 
私と同年代位の方達が多い中、すでに声優で活躍されている方も多いらしく
 
「うわぁ~テレビで聞いてるみたいやぁ」
と、
本当にビックリしました。
 
 
 
私が昔大好きだったニャンチュウの声優さんもいらっしゃり、
生声が聞けたのも嬉しかったですたかだやあゆみブログです☆-DIMG0072~00.gif
 
 
 
 
帰りは、お決まりのご飯。
自分の 夢の悩みや相談を
親身になって聞いてくれました。
 
同じ様な道を選んだ先輩やから、
私の気持ちも良く理解した上で、
経験した事を話してくれるから、凄い自分でも納得できる事が多くて。
 
 
でも、最後には二人とも
「自分が好きに選んだらええねんで」
って言ってくれるから、
 
その言葉が、何か嬉しくって…
 
 
 
本当二人は
めっちゃ頼れる先輩★
 
 
 
私も、早く二人に追いつきたいなぁたかだやあゆみブログです☆-走れーッッ!.gifたかだやあゆみブログです☆-チョウチョ_SH.gif