心もお金も豊かに扱えられる
リッチエネルギー開花♡
 

お金とマインドの専門家

つっきーです✨

 

 

初めましての方はこちら
プロフィール
リッチエネルギーのこと
 

 

<お客様実績>
・年商1500万達成|ボディトレーナーE.Iさん
・年商1500万達成|ゼロイチオンラインスクールM.Kさん
・月商300万達成|起業講師A.Cさん

 

このブログでは、女性起業家さんが

更なるビジネス拡大売り上げUPには欠かせない

正しいお金の知識とマインドについて書いています。

 


 

「ビジネスに頭がいっぱいの

あなた、余白空けていますか?」

 

 

 

お一人起業だと

やることたっくさんあって、

今日もタスクで一杯なんて

あるあるですよね。

 

 

 

仕事だけじゃなく、

家事・育児も含めると•••

 

自分の時間=仕事

 

の図式になっちゃってる

起業家・経営者の方、

よく見かけます。

 

もちろん、私も意図的に

お休みの時間を入れないと

過密?スケジュールで

動いちゃってる毎日。

 

 

その時のサインとして

「身体は一個しかない〜〜」チーン

と大声で言っちゃってるときw

 

 

(お休みの時間取ろう)

 

 

と天の声が聞こえてます。

 

 

あなたはどうですか?

 

「何もしない時間」取れてますか?

 

「生産性のない時間」で過ごすこと

できていますか?

 

 

余白の時間を作る

これって

自分へのご褒美ですよ。

 

 

・美味しいご飯を食べに行ったり、

・高級ホテルに宿泊したり、

・エステや洋服やモノにお金をかけたり

 

 

もちろんそれも一気にエネルギーが

上がる事につながると思いますが、

 

 

お金をかけずに

自分へのご褒美を

あげることも

できるんです照れ

 

 

気を抜くとタスクを入れがちって方は•••

 

「1人会議という名の強制余白タイム」

罪悪感ゼロなネーミング

 

取り入れてみてくださいキラキラ

 

 

1人会議を

積み重ねていくと、自分の内側の

感覚を感じることができます。

 

 

 

そうするとよりやりたい事が

明確になって、やっている事の結果が

割と早く叶うようにできています!

 

 

 

 

 

本気のアナタを

本気で応援します!

リッチエネルギーでGOアップ

 

 

 

【本気でお金の

勉強をしてみたい方へ】


 

*旅がしたい

 

*お金との向き合い方を知りたい

 

*投資をしてみたい

 

*やりたいことはあるけど実現できない

 

*お金を自由に使いたい

 

*楽しく生きたい

 

*お金の知識を1からつけたい

 

*楽しく買い物がしたい

 

*将来の不安をなくしたい


 

そんな方は1度、

個別相談に

お越しください。


 

個別相談では事前アンケートに

基づいて、その方に合わせて

≪人生の邪魔になりやすい癖≫を

見ていきます。


 

本講座に入る前にお話しましょう


 

100名以上のお金の不安をなくし

貯金額増加や投資スタートの実績あり!!
 


 

もちろん、投資だけでなく

お金や心に必要なこと満載の

あなただけの継続コースを

作るための事前相談。


 

メルマガやLINE@読者様には

通常15,000円のところ

10,000円で

お話させていただきます。


 

次回募集を

お待ちくださいませ。

 

 

 

 


リッチエネルギーコーチ 
 内根原 さつき
 

 (うちねはら)
★会計事務所に10年勤務実績・FP資格取得
★成人した娘と小一息子の2児ママ
★お金・マインドへの自己投資学500万以上
★貯金マイナス▶︎自己資産構築▶️資産形成講師
 

 

***

 

リッチエネルギーメルマガ

8日間無料講座

image

 

 

公式LINEでは、お金や投資・鑑定にまつわる

セミナーや情報を優先的に募集します。



下記リンクから友達追加できます。
https://line.ee/Tk47IMp
@403xhvvmでも検索可能です。