散歩と食事で体のデトックス | MINACOCOのブログ

MINACOCOのブログ

日々気づいたこと
腑に落ちたこと
自分のなかに湧いた言葉など
を綴ってます

禅タロットセラピー鑑定も行ってます

よーーーやく

まじでよーーーやく

体重計を買った



引っ越してからだから

3年半ぶりぐらい



なんでか置く気がしなくて

そして洋服を着た感じでなんとなく

体重を予測できてたし



だから要らないかなと思ってた知らんぷり



でも明らかに体型が変わった…真顔

明らかにオーバーしてる感じがある



わたしの場合は単に

食べすぎ

運動不足




散々見ないふりしてきたけど

やっぱり体型を変えたいと思えるようになり

本格的に体質を変えようって

感覚がやってきたから

ようやく決心




数日前から

体の浄化と感覚がきた




散歩をはじめてから動くことが

体にも心にも気持ちがいいと

思えるようになってからの変化




気候が丁度良いのも

まさにタイミング




コーヒーがそんなに

美味しくなくなったのも

何か急な変化



散歩する
食事を変える

=

体のデトックス・浄化


ときている感覚




散歩は1〜2時間程度
食事は断食ちっくに
デトックスした方が良さそうで


とりあえず

キャベツ
鰹節
豆腐
をメインで食べる



を3日間やってみようと