お久しぶりです
こんばんわ 笑う心です
どうもお久しぶりです・・・m(_ _ )m
急きょ来月に、九州の施設職員研修会にて
意見発表をすることになりまして・・・・
ずっぅーーと 論文書いてました 
![]()
QOL・・・ストレングス・・・エンパワメント・・・etc・・
あっ~ もういや! この語句みたくもないよー
・・・・っと 失礼 ちょっと?いえかなりの愚痴です・・
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
そういえば、先日は雨で延期になった
小学校の運動会に行ってきましたよ。
長男がブロック対抗リレーの代表に選らばれたそうで
久しぶりに興奮して応援してきました。![]()
嫁は「バトンを落として迷惑かけんやろうか・・
」と
手に汗にぎりながら応援しておりました。
赤色のバトン持ってるのが長男です。
おっーー (ノ゚ο゚)ノ 1位です。
って、前の女の子がめちゃくちゃ早かったんでね・・![]()
でも無事に1位でバトンを渡すことができて一安心。
久しぶりにハッスルさせてもらいましたよ。
ヾ(@^▽^@)ノ
さぁ明日からまた論文の仕上げです。パワーポイントで
プレゼン用のスライド作成・・・・がんばります!
ちなみに長女は放送委員会として活躍していましたが、
めちゃくちゃカミカミでした・・
38歳になる ①
こんばんわ 笑う心です。![]()
仕事もようやく一山越え、しばし休憩・・・![]()
の時間利用して更新しております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
え~ 話変わりまして・・・
私、先日15日で38回目の誕生日を迎えました。![]()
しかし、嫁も子どもたちも色々と用事があり、
夕方までひとり・・・・ちょいとさびしい・・・![]()
はて
何してすごしましょう![]()
ん~~ と悩んだ結果・・山に篭りました![]()
ヽ(*'0'*)ツ なんで![]()
って一人になりたかったから・・・![]()
佐賀県有田町の竜門峡にいってきました
きれいでしょ 癒しの空気パンパンです。![]()
小川に足を入れ、一人でランチ・・・
ちょっと近所の子どもたちに警戒されながら
お昼寝・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz![]()
自然の中で、仕事のこと、家庭のことも忘れ・・・
頭をカラッポにしてリフレッシュ(b^-゜)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブブッブ ブブッブ
「うん?携帯なってるな・・」
\(゜□゜)/ って18時! 何時間寝てるんだっ![]()
「パパー どこにおると?」
「主役がいないからパーティできんよー」
・・・・と急いで下山するのでありました・・
・・・・・続く・・・・・









