この道を行けば・・どうにかなるさ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです

こんばんわ 笑うです


どうもお久しぶりです・・・m(_ _ )m


え゛!急きょ来月に、九州の施設職員研修会にて


意見発表をすることになりまして・・・・


ずっぅーーと 論文書いてました 悔し泣き汗


QOL・・・ストレングス・・・エンパワメント・・・etc・・


あっ~ もういや! この語句みたくもないよー



・・・・っと 失礼 ちょっと?いえかなりの愚痴です・・


■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□


そういえば、先日は雨で延期になった


小学校の運動会に行ってきましたよ。tamaire(siro2)☆☆


長男がブロック対抗リレーの代表に選らばれたそうで


久しぶりに興奮して応援してきました。DASH!


嫁は「バトンを落として迷惑かけんやろうか・・あせる」と


手に汗にぎりながら応援しておりました。



この道を行けば・・どうにかなるさ

赤色のバトン持ってるのが長男です。赤組☆


おっーー (ノ゚ο゚)ノ 1位です。


って、前の女の子がめちゃくちゃ早かったんでね・・あせる


でも無事に1位でバトンを渡すことができて一安心。


久しぶりにハッスルさせてもらいましたよ。


ヾ(@^▽^@)ノ



さぁ明日からまた論文の仕上げです。パワーポイントで


プレゼン用のスライド作成・・・・がんばります!


ちなみに長女は放送委員会として活躍していましたが、


めちゃくちゃカミカミでした・・orz


ペタしてね 読者登録してね


38歳になる ①

こんばんわ 笑うです。ニコニコ


仕事もようやく一山越え、しばし休憩・・・DASH!


の時間利用して更新しております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


え~ 話変わりまして・・・


私、先日15日で38回目の誕生日を迎えました。クラッカー


しかし、嫁も子どもたちも色々と用事があり、


夕方までひとり・・・・ちょいとさびしい・・・汗


はてはてなマーク 何してすごしましょうサーチ


ん~~ と悩んだ結果・・山に篭りました霧


ヽ(*'0'*)ツ なんで!!



って一人になりたかったから・・・チョキ



この道を行けば・・どうにかなるさ

佐賀県有田町の竜門峡にいってきました



この道を行けば・・どうにかなるさ

きれいでしょ  癒しの空気パンパンです。音譜



この道を行けば・・どうにかなるさ

小川に足を入れ、一人でランチ・・・


ちょっと近所の子どもたちに警戒されながら


お昼寝・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ


自然の中で、仕事のこと、家庭のことも忘れ・・・


頭をカラッポにしてリフレッシュ(b^-゜)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブブッブ ブブッブ


「うん?携帯なってるな・・」


\(゜□゜)/ って18時! 何時間寝てるんだっ!!


「パパー どこにおると?」


「主役がいないからパーティできんよー」


・・・・と急いで下山するのでありました・・


・・・・・続く・・・・・


ペタしてね 読者登録してね

愚痴・・・

こんばんわ 笑うです・・・



現在、残業中・・・・ショック!



ダメだ・・・量が多すぎてキャパ越えしてますDASH!



・°・(ノД`)・°・ さばききれませ~ん汗



この道を行けば・・どうにかなるさ ペタしてね 読者登録してね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>