【明日募集】「51名満席・月収30万円叶いました!」その秘密は…最高にワクワクする未来側ゴール★ | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

 

 

大好きなこと、大切なことを
伝えて喜ばれながら
自然にお申込みいただいて

ゆったり豊かに*

 

 

あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


大きな起業塾で学んできた
セラピスト・スピリチュアル・
心の癒しの起業家さんにも

 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆

 


ご受講生は
月収30万、50万、100万円を
叶えたセラピストさん

満席続きの講師さん
秒速で満席のカウンセラーさんなど

皆さん楽しみながら♪
使命を拓いて
輝いていかれています★

 

 

3秒で選ばれ自然に申し込まれる

愛され起業ライティング・

自分の時間も家族の時間も大切に

月収30万〜100万円を叶える

やさしいしくみのつくり方を

学べる

7日間無料メールプログラム

↑ ↑ ↑

こちらから♪

 

 

●【明日募集】「51名満席・月収30万円叶いました!」その秘密は…最高にワクワクする未来側ゴール★

 

こんにちは^^

ゆったり豊かに*

好きなこと起業プロデューサーの

村田江里子です。
プロフィールはこちら♪




ゴールデンウイークの週末は、

新緑を眺めて森林浴…

青空を仰いで、

くつろぎのひとときを

過ごしていました^^



晴れやかな空のように、

みんなで無限の夢を

叶えていこう☆




さて…

 



私の起業レッスンに

いらしてくださって、

お申込みいただけました!


満席です!

月収30万円叶いました!


とおっしゃってくださる方って、

どんな方のどんなタイミングかな…

と、改めて俯瞰してみたんです。



そうしたら…


心からワクワクする

真ん中の想い・

価値や強みの乗った

【コンセプト】や

【プレミアム商品】ができて、


ほんとうに伝えたいことを、

【自分に合った導線】で

★心の真ん中からのあふれる想いで★

【★楽しく★ライティング】

できるようになった方。



ほぼ皆さん、

こうした流れに乗っていた

タイミングだったんですね^^



実際私も、そうでした…!




…ということは、

この一番成果が出た流れを、

再現性あるかたちで

お伝えして

自分ごとに落とし込んでいただけたら、

皆さん理想が叶っちゃうはず☆


…と思い至ったわけです。




一目で選ばれる【コンセプト】、


価値が伝わる・理想の収入が叶う
【プレミアム商品】をつくって、


それを心に響く【ライティング】や
頑張りすぎずに集客できる
【導線・しくみ】の力で届けていく…


というのは、
まず、家族の時間も大切に
理想の収入を叶える

大切なベースなのですけれど、



そこに、

★【最高にワクワクする
未来側のゴールから描いた、

あふれる想いで伝えたくなる
心の真ん中の想い】

が乗っているかどうか。



自分もお客さまも最高にワクワクできる、

この夢・ゴールを叶えよう…!


の想いがあふれた瞬間を、

意図的につくりだせれば、


自分を制限している

 

リミッターが外れて、


伝えたくてたまらない!

動きたくてたまらない!

 

の想いがあふれ出し、



その想いはお客さまの心にも

ズキュン★と響いて

ぽん、ぽん!と

 

お申込みが入ってきて…


満席!最高月収!叶ってた…!

ということに

 

なるわけですね(*^^*)




従来の起業塾や起業コンサルでは、

ここのキモのところまで

カバーしているところは少なくて…


煮詰まったり悩んだりして

書けない・お申込みに

 

つながらないループに

はまってしまったとき、

抜け出すのが難しい…

 

ということも

ありますよね。




今、業界最高峰の成果が出ている

起業コンサルさんの最新脳科学・心理学を

学んでいるのですが、


やっぱり成果が出続けるかなめは、

このマインド・エネルギーの

部分だったんだ…!と

霧がぱあっと晴れたように感じています^^




こうした、

★【最高にワクワクする

未来側のゴールから描いた、

あふれる想いで伝えたくなる

心の真ん中の想い】を



見つけることに

フォーカスし続けて、


実際に驚くような成果を上げられた

クライアントさんを

ご紹介しますね。






たくさんの

不登校のお子さん・お母さんたちを

潜在意識・エネルギーの

 

クリアリングや

心理学・お子さんとの関わりなど

深く広いアプローチで救い続け、


「子どもが自分で

動き出しました!」など

感動の声が絶えない、

 

親子コミュ力講座を主宰される

きょうこさん。


きょうこさんのブログ、

★こちら★

ご覧くださいね^^





きょうこさんは、

数年前に私の起業レッスンに

いらしてくださった後、

また昨年再受講くださって^^




ご自身の想いに

丁寧に回を重ねて向き合われ、


「ほんとうにこれが

 

伝えたいことなんです…!」

と気づいたときから、


ブレーキがはずれたように

やわらかなエネルギーがあふれ出し、

伝わる文がするすると

書けるようになられて。



カードリーディングに51名お申込み・

体験セッションには

13名ほか満席続き・

ご一緒につくったプレミアム商品にも

重ねてお申込みいただいて、

月収30万円も叶えられました★



ワクワクの上昇気流が、

まぶしいくらいでした(*´▽`*)



きょうこさんにいただいた

ご感想をご紹介しますね。



・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。


 

江里子さん、こんばんは✨

嬉しいー💓💓💓
 

60分でお悩みが軽くなる‼️

人生が変わるエネルギーセッション

さっそく5名、お申し込みが入りましたー。

5名満席で募集締め切り、

めちゃくちゃ嬉しいです💓



ブログで丁寧に書けば、

お申し込みが入るって

自信につながりました。



3名は最近、

LINE登録してくださった方なので、

ニーズがあると感じました✨



私、エネルギーから変わって

現実があとから変わる

タイプなのですが…

夏に江里子さんに

もう一度コンサルを

お願いしようかと

フッと思った時に、

 

チャネリングや

タロットカードで

宇宙に確認したら「GO!」で。



その後、

コンサルを受けてから

自分のエネルギーが変わって、

サクサクと自分らしい文章が

書けるようになりました。


私、ずっと

「差別化しなきゃ、売れない」

と思い込んでいましたが…


私、そのものが個性で、

すでに差別化されていた、


あとは江里子に言語化して

もらうだけだったんだな…と

気づきました。



江里子さん、

ご自身のエゴや思い込みなく

私の想いを水のように

映してくださるので、

こちらも迷わずに

魂のゴールへ向かえます。


波動共振コーチングしながら

言語化してくださるので、

やはりすごいなあって思います✨


 

自分が個性的だなんて

 

気づいてなくて…


今までは、そんな

思い込みで口にした言葉で

組み立てた商品や文章だったので

何だかしっくり

こなかったのですが、


江里子さんは私の

うわべの言葉だけでなく、

魂の思いまで聴いて

言語化してくださるので、


魂にしっくりくる

プロフィールや前書き、

ご提案書に仕上がりました。

ありがとうございます。


・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



その後、アウイカードのプレゼントを

リリースしたら、

51名からお申し込みがありました✨


ご新規も増えて、嬉しいです。

今、ライン登録者が161名なんですが、

3分の1の方に

申し込まれるって、幸せですよね。


個別体験会のお申込みを

開始したら、6名の方から

お申し込みがありました。

 

起業して、今日が1番楽しいです。

このまま進んでみます。



・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

「ほんとうに伝えたいことが

江里子さんとのセッションで

見つかって…

ブログがすっと

 

書けるようになりました。



長い間、トンネルの中で

ひとりで悩んでいたけれど、

明かりを持った江里子さんが現れて

『はい、こっちですよ!』と

ガイドしてくださったことで、

魂の道が歩けるようになりました。



私のように、スピリチュアルで感覚的で

魂の思いを

言語化できない方は、

江里子さんのコンサルが

オススメです。



伝えたかった

本コースのエネルギーセッションにも、

続けてお申し込みいただいて、

月収30万円も叶えることができました!


どうもありがとうございました。



・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



きょうこさん、

 

ありがとうございます(*^^*)


ご感想からも、

ワクワクの上昇波動が

伝わってくるようですね^^




いかに

★【最高にワクワクする
未来側のゴールから描いた、

あふれる想いで伝えたくなる
心の真ん中の想い】

が、

動きたくなる・伝えたくなる

エネルギーを生み、

その想いがお客さまにも伝わって

お申込みにもつながっていくか、が


とってもよく

伝わってきますよね…!

 

 

 

ほかにも、最近ではこうした声も

いただいています(*^^*)

 

 

 

「江里子さんと一緒に、

自分の道を見つけて

形にできてきた感じがします。

 

もっと高額な起業塾に

5つも通ってきたものの

 

なかなかしっくりくる形に

ならなかったのですが、

 

満足するまで相手目線で

考えてくださって、

 

インタビュー聞き書き

ライティングしながら、

言葉言葉一つ一つを

きちんと拾ってくださって。

 

 

エネルギーが乗っていれば、

エネルギーが放たれる。

 

 

江里子さんは、

その人の魂から言葉を降ろす

魂の本質を見据えて

 

自然にチャネリングされて

お伝えされているように感じます。

集客導線ができ、

受講4か月目で

月収30万円を叶えることができて、

嬉しかったです。」

 

(愛と光のアセンション魔法使い 至福人生ナビゲーター 鎌田光世さん)

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 

 

「数秘マッピングのアドバイザーコースに

お申込み頂きました!

 

自分のサービスで、

初めての高額商品のお申込みで、

月収30万円を叶えることが

できました。

 

江里子さんの資料を見ながら、

ご提案書をつくってご案内したところ、

 

お2人の方から、全く売り込んでないのに、

お申込み繋がり、驚きました。

 

えりこさんの資料のおかげです。

有難うございます。」

 

(色や数の導きで豊かに輝く! ライフビジョンコーチ 三室麻由子さん)

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 

 

「江里子先生、聞いてください!

個別相談会、やりました!

即決していただいて、

 

月収100万円超え達成です。

現時点で、

売り上げが150万近くいってます。

 

ステップメールやLP、マインド、

いろいろなことが重なって、

かみ合っての結果だと思います。

 

まさに理想のお客様が

やってきてくださいました。

ほんとにいるんだ・・・って感じです(笑)

 

 

追伸です、また今月も

100万円超え達成です。

 

なんだ、カンタンじゃん、って

思えたので、引き続き達成していきまーす。

 

江里子先生は喜び上手、褒め上手だから、

クライアントさんがどんどん

伸びていくのでしょうね。」

 

(彼を虜にする『秘密のレッスン』主宰 カウンセラー 石黒みゆさん)


・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。


…皆さん、

自分らしく楽しんで

 

素敵に飛躍されているご様子が

伝わってきますよね(*^^*)





あなたも、

大好きなことって、

止まらなくなっちゃう♪

って経験、ありませんか?



お菓子とか、ゲームとか、趣味とか^^


あの

やめられない止まらない♪の力を、

あなたの起業に、

楽しくまとえばいいんです^^



あれ、なんで煮詰まってたんだっけ?

もう夢中★ って

ワクワク喜ばれながら

 

使命を歩むあなたが

待っていますよ…!




次は、あなたの番です…!





一目で選ばれる【コンセプト】


価値が伝わる・理想の収入が叶う
【プレミアム商品】


心に響く【ライティング】や
頑張りすぎずに集客できる
【導線・しくみ】の力

+α
★【最高にワクワクする
未来側のゴールから描いた、

あふれる想いで伝えたくなる
心の真ん中の想い】


の力をまとって

楽しく♪あなたらしく進み

自然にお申込みいただきながら、


家族の時間も大切に

月収30万円、100万円と

 

叶えていくレッスンの

体験セッションを、いよいよ

明日4月30日(火)12時から募集します★




あなたが

心の真ん中の想いで

愛をこめておすすめや発信でき

一目で申し込まれる力となる

コンセプトの土台づくりワークや、



起業飛躍の鍵となる、

実際700人の方に結果が出てきた

最新脳科学や心理学に基づく、



最高にワクワクする

理想の5次元ゴールの力をまとう

ワークを体験できます★



ワクワク夢を一緒に語る、

とっても楽しい時間ですよ♪




募集は、メルマガwith無料メール講座の

中でのみ行います。↓

 

こちら★をクリック

してくださいね♪





定員は先着3名で、

実はもうお2人、

「やってみたいです」と
事前にご連絡を

いただいているので、

気になる方はお早めに^^




心がふわっとあったかくなるような

あふれる想いで

ワクワク大好きなことを

 

伝えながら、

たくさんのお客さまと

幸せに豊かにあゆんでいけたら

幸せですね…!


 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 


3秒で選ばれ

自然にお申込みいただき

理想の収入が叶う

ライティングの力を

あなたの起業にまといませんか?



愛され続けるプレミアムな
講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!

 

 

ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン 主宰

村田江里子


自分の時間も家族の時間も大切に
理想の収入を得ませんか…?

 

 

 

 

ご受講生実績
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
LPをリリースしてすぐ150万円の収入を叶えた恋愛カウンセラーさん
心地よく月収40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
リリース後すぐ月収50万円を叶えたスピリチュアルコーチさん
ステップメールのしくみで月収40万円を叶えたヒプノセラピストさん
カードセッションに51名お申込み・体験13名ほか満席続き・月収30万円も叶えたソウルライフセラピストさん
ご受講2か月で月収34万円を叶えた数秘&カラーセラピー講師さん
一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
講座が満席続きの押花講師さん
秒速で満席★大人気カウンセラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた セラピスト&アーティストさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
飛躍を重ね全国を飛び回る・お客様も月商7桁超えの売れっ子フォトグラファーさん
ブログ記事が1日に1万アクセス超え・満席&デビュー初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
 ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

著書『3秒で選ばれ

自然にお申込みいただく

ブログタイトルの秘密』は

Amazonランキング19冠👑

4部門ベストセラー1位💐

楽しく夢叶う人生を🌈

image

 

 

 

★ご受講生ご感想★

「月収40万円が

心地よく叶っています(*^^*)」

 

 

★ご受講生ご感想★

「一番プレミアムなコースに

続けてお申込み

いただいています!」

 

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、福井県、愛知県、大阪府、岐阜県、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 



あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


今まで100万円近い

起業塾で学んできた
セラピスト・スピリチュアル・
癒しの起業家さんに
 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆


あなたの

心の真ん中の想いを引き出し
ワクワク進める自分の軸・

3秒で申し込まれる

コンセプトが見つかる!

心に響く言葉の力・
ライティング力をまとって
あなたの起業が幸せに開花する
寄り添い型の

個別起業レッスン♪

 

 




ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは自然に申し込まれる

起業・ライティングの基本を

やさしく学べる

無料メール講座から
ご一緒くださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座