【起業】愛も望みもふわっと叶う☆エスカレーター式わたし開花心理学始動★すっと伝わるコンセプト決定 | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

 

 

大好きなこと、大切なことを
伝えて喜ばれながら
自然にお申込みいただいて

ゆったり豊かに*

 

 

あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


大きな起業塾で学んできた
セラピスト・スピリチュアル・
心の癒しの起業家さんにも

 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆

 


ご受講生は
月収30万、50万、100万円を
叶えたセラピストさん

満席続きの講師さん
秒速で満席のカウンセラーさんなど

皆さん楽しみながら♪
使命を拓いて
輝いていかれています★

 

 

3秒で選ばれ自然に申し込まれる

愛され起業ライティング・

自分の時間も家族の時間も大切に

月収30万〜100万円を叶える

やさしいしくみのつくり方を

学べる

7日間無料メールプログラム

↑ ↑ ↑

こちらから♪

 

 

●【起業】愛も望みもふわっと叶う☆エスカレーター式わたし開花心理学始動★すっと伝わるコンセプト決定

 

こんにちは。

ゆったり豊かに*
好きなこと起業プロデューサーの
村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

電車に乗っていたら、

ドアのそばの男性が

 

窓にハー、として

指で小さなハートを描いて

降りていって…

 

ちょっとびっくり、

でも

いろんな物語

描いちゃいました(#^^#)

 





さて…


愛も望みもふわっと叶う☆
わたし開花☆心理カウンセラー
Friday(フライデー)さんと

ゆったり豊かに*
好きなこと起業レッスンしました。


第1回目の今回は、
一目で選ばれる
コンセプトづくりや

サービスの「7つの特徴」、
プロフィールを
ご一緒につくっていきました。



フライデーさんは、
パートナーシップ専門の
心理カウンセラーさん。


昔から恋愛が好きで、
いろんな恋をしてくる中で…

彼ができても結婚しても、
仕事でお金をもらっても…
ずっと
孤独で不安で、

恋愛依存が

加速していってしまった、
といいます。


そうした中、
<好き避け男子>の
今のご主人と出会って、

カウンセリングや
いろいろな心理学の力を借りて
 

本来の自分・
自己肯定感、自分軸を取り戻し、
晴れて結婚できたのだそう。


その力で
自分史上最高の
パートナーシップを築け、

ライフワークを生きたい♪と
カウンセラーとして
活動し始めて、

海外移住まで★



自分の軸にかえるほど楽になり、

愛ものぞみもふわっと叶って

全部、自分の理想の
好きな人生をあゆめる自分に
なっていくとのことですよ☆




フライデーさんの

メールカウンセリングでは、

顔出しなしで
メールのやりとりを

していきながら、

本来の自分に戻っていく
お手伝いをしていくそう。




クライアントさんからは


「毎日泣いていたのが
嘘のようです!

まさか一ヶ月で、
こんなに変れるとは
思いませんでした。」


「彼に『冷めてきた』と
言われていましたが、
今では『好きだからだよ』と
お迎えに来てくれます!」

 

…と素敵なご感想を
いただいているそうですよ★
(お迎えいいなあ^^)



メールのやりとりだけで
本来の自分に戻っていく…

ご自身で編み出された

カウンセリングメソッドだそうです。


すごいなあ、

恋も文を読むのも

ほんとうに好きだからこそ

できる技、

 

本質からミラクルに理想へ導く

すご腕のカウンセラーさんだなと
伝わってきました(*^^*)



ちなみに
フライデーさんは
金曜日の
仕事終わりの時が大好きで、

「華やかな金曜日のような
幸せな毎日を、
相談者さんに

送ってもらいたい!」という
想いを込めて、

フライデーさんのお名前で
活動されているそう^^



「あなたのパートナーシップが
どんな状況でも

結婚生活のなかでも

世間からみて
良くないものだったとしても…

その苦しみすら原動力に変えて、

幸せになることを
あきらめないでほしい、
と、心から想います。」

とフライデーさん。

 

恋愛やパートナーシップのこと

見てみてくださいね♪




フライデーさんは

もともとワードプレスの
ホームページを
おもちなので、

今回はアメブロは使わず、

そのホームページを活かして
楽に♪楽しく
集客&収入アップできる
道筋・導線を

ご一緒に考えていきました。



自分にぴったりの
シンプルな導線を活かすのが
いちばん効果的に
伸びていきますのでね^^


さっそくご自身のTwitter・Xに

コンセプトを入れて

素敵な気づきを

シェアされていましたよ^^





フライデーさんは、

ゆったり豊かに*
好きなこと起業レッスンに
ご参加くださり

とっても真摯に
コンセプトづくりに
向き合われて…


事前課題に取り組みながら、
しっくりくる言葉を
丁寧に探してこられました。


言葉の力がおありだからこそ、
ほんとうにしっくりくる
コンセプトに、
どうしたらなるんだろう…と
模索されて、

こんなマインドマップも
つくってくださって(*^^*)


そのベースをもとに、

セッションをしながら、

フライデーさんの

想いやご経験、
セッションでやっていること、
伝えたいことを

アウトプットしていただきながら、

しっくりくる言葉を
1つ1つ拾って…

こんなコンセプトができました★


*****************

自分史上最高の
パートナーシップ&人生を

愛も望みもふわっと叶う☆
エスカレーター式わたし開花心理学

心と脳の仕組みを利用した
エスカレーター式楽ちんレッスン


 愛も望みもふわっと叶う☆
 わたし開花カウンセラー
 フライデー

*****************


フライデーさんらしい、
やさしいやわらかい
おしゃれな雰囲気が伝わって、

楽ちんに愛も望みも叶っちゃう
メールレッスン、
いいですよね☆


フライデーさんの顔が
ふわっと明るくなって…

すっきり、軸が定まられた
目の輝きが
まぶしかったです(*´▽`*)


よかった^^


フライデーさんから、
こんなご感想を

いただきました。



・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。


セッション、
ありがとうございました!


「コンセプト決まらない…>_<」と
困っていたので、

コンセプトから肩書き、
7つの特徴、
プロフィールまで決まって、

本当に驚きでしたし、
嬉しかったです♪

しかも、江里子さんと
楽しくお話している内に、
するするーっと。


私の発した言葉を
上手にキャッチして下さって、
綺麗に分かりやすく、
伝わりやすく再配置。

「おぉー!

それ、まさに私が
言いたかった事です」
という感じでした。


「私の言葉なのに、
私の言葉じゃないみたい☆」


前にもお伝えしたかも
しれませんが、

プロにメイクしてもらった
時のように、

同じ素材でも
こんなに違うんだー!という
感動でした ^ ^






コンセプトや肩書、
ふわふわしていて、

1人ではなかなか
まとまらないな、
決まらないな…

とつかめなかったけれど、

こんなにうまくいくと
思わなかったです^^

決まってよかったです。



一緒につくっていって、

江里子さんから
ポンポン
でてくる言葉が、
的確で、そうです!という感じ。

自分だと考えつえかない
私の言葉…

江里子さん、
プロなんだなと思えました。



今まで、
余計なこと考えてたかも、
と感じます。

ブログを書くときも、

この方向性でいいのかな、
とか、

その日に
伝えたいことや
メソッドは
あるけれど、

タイトル1つつけるにしても、
そこに迷いがあって… 


SEOを意識した方がいいのか、

そもそもこれでいいのか、


その迷いが
記事に乗ってたかもと
感じます。

自分の中で
すっきりしなかったところが、

ここに向かえばいいんだと
思えて、
すっきり進めそうです。

ありがとうございました!


・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。


フライデーさん、
ありがとうございます…!




軸が定まって、

さっそく

楽しく行動し始めておられるご様子、

私も見ていてワクワクします…!



起業のすべての軸となり

一目で選ばれる決め手ともなる

コンセプトがしっかり決まると、

軸が定まって

発信も迷わなくなるし、

心の真ん中からの想いで

情熱をこめて動けるようになって…


ぐん!とパワフルに飛躍する

力になってくれるのですよね。





特にフライデーさんは

起業のマインド部分・
ゴール設定から
しっかり取り組まれて、

「ゴールは抽象的でいい。
その方がエネルギー高くなる」
と聞いて、
これも安心&嬉しかったです。

その方が私は得意ですし、
しっくりくるので♪」

…と5次元ゴールを
意識することから
ベースを築いていかれたので、

よりゆるぎない土台を
築かれていったのを
感じています(*^^*)



ここのコンセプトづくりのところで

いかに丁寧に自分と向き合うかで、

実はその後、どれだけ愛されながら

伸び続けていくかが

決まったりします。



それはほんとに

面白いくらい結果が違ってくるので、



なんだか起業が
迷走状態…


これから起業で叶えていきたい
理想はあるのに、
もやっとして動けない…


発信の軸がぶれてしまって、
タイトルや記事を書くにも
これでいいのかなと迷ってしまう…


…といったときは、

ブログヘッダーなどに書く

コンセプトから

しっかり考えて決めていくこと、

どうぞ意識してみてくださいね(*^^*)





そんな

一目で選ばれ

起業が飛躍していく軸が

しっかりと定まる

コンセプトから


心に響く言葉の力をまとって

楽しく月収30万円~100万円を叶える

しくみまで

ご一緒に楽しくつくっていく

レッスンの体験セッションを

募集しようと思っています。



体験セッションでは、

 

ここでご紹介したような

あなたの起業の軸となる

一目で選ばれる

コンセプトの土台づくりワークに加え、


今回は、そのコンセプトの力が

よりパワフルになる、

あなたのほんとうの心が望む

最高の飛躍が叶う未来をまとう

ワークも行う予定★

多くの起業家さんに
成果が出たことが
実証されている

最新脳科学・心理学に基づく
楽しいワークです♪
 

 

4月30日に

無料メール講座withメルマガから

先行募集します。↓
 

こちら★をクリック

してくださいね♪

無料メール講座の中でも
一目で選ばれる
コンセプトの作り方から
学べます^^↑




ぐん、と足を踏みしめて
ジャンプする土台が
しっかりできたら…

想い描く夢へと
楽しんで
伸びていけますね(*^^*)

 

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 


3秒で選ばれ

自然にお申込みいただき

理想の収入が叶う

ライティングの力を

あなたの起業にまといませんか?



愛され続けるプレミアムな
講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!

 

 

ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン 主宰

村田江里子


自分の時間も家族の時間も大切に
理想の収入を得ませんか…?

 

 

 

 

ご受講生実績
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
LPをリリースしてすぐ150万円の収入を叶えた恋愛カウンセラーさん
心地よく月収40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
リリース後すぐ月収50万円を叶えたスピリチュアルコーチさん
ステップメールのしくみで月収40万円を叶えたヒプノセラピストさん
カードセッションに51名お申込み・体験13名ほか満席続き・月収30万円も叶えたソウルライフセラピストさん
ご受講2か月で月収34万円を叶えた数秘&カラーセラピー講師さん
一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
講座が満席続きの押花講師さん
秒速で満席★大人気カウンセラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた セラピスト&アーティストさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
飛躍を重ね全国を飛び回る・お客様も月商7桁超えの売れっ子フォトグラファーさん
ブログ記事が1日に1万アクセス超え・満席&デビュー初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
 ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

著書『3秒で選ばれ

自然にお申込みいただく

ブログタイトルの秘密』は

Amazonランキング19冠👑

4部門ベストセラー1位💐

楽しく夢叶う人生を🌈

image

 

 

 

★ご受講生ご感想★

「月収40万円が

心地よく叶っています(*^^*)」

 

 

★ご受講生ご感想★

「一番プレミアムなコースに

続けてお申込み

いただいています!」

 

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、福井県、愛知県、大阪府、岐阜県、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 



あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


今まで100万円近い

起業塾で学んできた
セラピスト・スピリチュアル・
癒しの起業家さんに
 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆


あなたの

心の真ん中の想いを引き出し
ワクワク進める自分の軸・

3秒で申し込まれる

コンセプトが見つかる!

心に響く言葉の力・
ライティング力をまとって
あなたの起業が幸せに開花する
寄り添い型の

個別起業レッスン♪

 

 




ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは自然に申し込まれる

起業・ライティングの基本を

やさしく学べる

無料メール講座から
ご一緒くださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座