【起業】レムリアのあなたが輝ける★創生レムリアの情報空間魔法学校リリース | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

 

大好きなこと、大切なことを
伝えて喜ばれながら
自然にお申込みいただいて

ゆったり豊かに*

 

 

あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


大きな起業塾で学んできた
セラピスト・スピリチュアル・
心の癒しの起業家さんにも

 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆

 


ご受講生は
月収30万、50万、100万円を
叶えたセラピストさん

満席続きの講師さん
秒速で満席のカウンセラーさんなど

皆さん楽しみながら♪
使命を拓いて
輝いていかれています★

 

 

3秒で選ばれ自然に申し込まれる

ライティング・

自分の時間も家族の時間も大切に

月収30万〜100万円を叶える

やさしいしくみのつくり方を

学べる

7日間無料メールプログラム

↑ ↑ ↑

こちらから♪

 

 

 

●【起業】レムリアのあなたが輝ける★創生レムリアの情報空間魔法学校リリース
 

こんにちは^^

ゆったり豊かに*

好きなこと起業プロデューサーの

村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

秋晴れと

秋の彩りに満ちた今(*´▽`*)

 

まちを歩いていても、

きらめきの感動がいっぱい☆

 

今しかないこの一瞬を

味わいたいですね♪

 

 

 

さて…

 

 

愛と光の
情報空間魔法使い
至福人生ナビゲーターの
鎌田光世さんと

最終回の

ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスンをしました。

 

 

光世さんは

情報空間魔法学校
リリースに向けて
準備を進められてきて…

ゆったり豊かに*
好きなこと起業レッスン
最終回でご一緒に考えた、

【創生レムリアの情報空間魔法学校】
をリリース★

 

 

レムリアは
遠い過去に
存在していたとされる大陸の、
高度のテクノロジーをもつ

愛と光と調和の文明。


レムリアのころ、
王妃の妹の子として
王様の陰で

レムリア全体の波動などを動かす
中枢のコンピュータ・
マザークリスタルを操作していた

13歳の魔法使いの少女・
アリーサちゃんだったという
記憶のある光世さん。


レムリアの末期、
レムリアが
ひどい状態になったからこそ
必要だった子だったのだそう。

テクノロジーで
人々の乱れた波動を
なんとかするために
駆り出されたのが
アリーサだったといいます。


地軸が傾いたりするのを
防ぐために、

この人がこういう波動を
出していたから操作して…と

隠された存在として
中枢のコンピュータを操作して
マザークリスタルを
動かしていたそう。




アリーサは、
そのときのことを伝えたかったから
私に当時の記憶を
思い出させてくれたんです、
とのこと。


光世さんと
ご一緒にお話ししながら、

アリーサちゃんの想いのためにも、
こんなことをしていきましょうと
見えてきましたよ…!


【創生レムリアの情報空間魔法学校】


レムリアの過去世を知りたい
レムリアに妙に惹かれる
過去世の記憶に縛られている

アセンションや世界平和の力になりたいのに
その方法がわからない

家族を守る方法がわからない

カウンセリングやヒーリングのような

癒しの仕事をしたい

といった方へ…



◆レムリアの過去世や
 過去世の記憶が蘇り、
 使命に目覚め、
 愛と光のアセンション
 ライトワーカーとして
 地球の波動を上げ
 創生レムリアの仲間として
 活動していける

◆情報空間を操作する
「魔法の技」の伝授で
 すぐにサイキック能力が覚醒

◆ご自分で
 情報空間魔法を使って
 ご自分やご家族を
 幸せに
 
◆創造主に目覚め
 意図して現実創造し、
 お金、人間関係、仕事、
 家庭、健康など、
 全方向で豊かに

◆ヒーラーさん、
 セラピストさん
 カウンセラーさんも
 クライアントの悩みを
 情報空間魔法で
 秒で解決し喜ばれる
 究極のセッションが
 できるように

そんな素敵な魔法学校です。


レムリアの記憶から、
今世に自分が何をしたくて
生まれてきたか、
実際自分が何をできるかを
見つけて、

いちばん幸せに
魂の声に沿った使命を果たせる
魔法の技も身に着け

愛と光の
アセンションライトワーカーとして
喜ばれながら豊かに
あゆんでいけるようになる
魔法学校。


レムリアから来た人は皆
愛と光の
アセンションライトワーカーとしての
使命をもつから…

本来の自分の道をあゆむことが、
いちばんあなたが輝けるし、
すべてがうまくいく方向に、

導かれるように
進めるようになるそう。

 

「レムリアのときに
地球を守れなかったから、
守りたい…

昔みたいに、
1人で守る必要はなくて、

1人1人が幸せだったら、
波動が上がって、
地球を守れるから。


レムリアの人と
地球の波動を上げるのが、
今世の使命。


だから仲間が集ってきてくれたら、

レムリアの愛と光のメッセージが
伝わると思っています。」

と光世さん。

 


愛と光の
アセンションライトワーカーとして、


ご一緒に地球の波動を
上げていける仲間が
増えていくこと、

 

光世さんもアリーサちゃんも

サポートしてくれる

キングドラゴンも
楽しみにしているそうですよ…!

 

光世さんの

【創生レムリアの情報空間魔法学校】

については、

★こちら★のブログをご覧になってみてくださいね★

 

 

魔法学校について詳しくはこちらから↓

【創生レムリアの情報空間魔法学校】体験セッション 


 

 

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスンを

完走されて…

 

ほんとうに伝えたいことを

ご自身に向き合い続けて

見つけてこられ、

 

お相手のサイキック能力を

開花させるお力や

ミラクルな幸せを呼び込む

情報空間魔法の技を活かし

喜んでいただきながら

 

月収30万円も

叶えてこられた

光世さんから、

 

こんなメッセージを

いただきました。

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

江里子さんと一緒に、
自分の道を
見つけて形にできてきた
感じがします。


もっと高額な
起業塾に通っても
なかなかしっくりくる形に

ならなかったのですが、

満足するまで
相手目線で考えてくださって、

言葉一つ一つを
きちんと拾ってくださって、
その言葉を使って
表現することが
できるようになりました。


エネルギーが乗っていれば、
エネルギーが放たれる。

ペライチでの
ランディングページや
ブログができるようになったのは、
江里子さんのおかげ。
1人ではできなかったと思います。


以前は説明会への
誘導ページがなかったのですが、
集客導線ができました。


そこを教えていただいて、
最後にこういう、
心からしっくりくる書き方ができて、
ほんとうによかったです。

 

 

受講期間中に、

月収30万円も

叶えることができました。

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 


いつもたくさんの惜しみない
愛をいただき
ありがとうございます。


レムリアのアリーサが
またメッセージをくれて、
レムリアの時になぜ
アリーサを唯一抱いてくれた肉親が
レムリアの時の
江里子さんのだったのか?
の理由がわかりました。

それは江里子さんの
その時の能力に関係がありました。

江里子さんは触れると
その人の能力を

わかる人だったようで

王に頼まれてアリーサを
抱いたようです。


もちろん、その後の
アリーサの運命が
どうなるかは
わかっていませんでした。

私は、王の子供だと
思っていましたが
そうではなく、
王妃の妹の子で
父親は別の人だったようです。


江里子さんは
その人の魂から言葉を降ろす
魂の本質を見据えて
自然にチャネリング
されてお伝えされているように
感じます。

だから、コンサルを
ご受講されている方々に
的確な言葉を降ろされ
お伝えされているように
思いました。

私が昨年最初に
コンサルで作ってくださった文章も、
先読みされていたので

その時の私は少し
ずれを感じていました。

でも、その言葉を
今回のタイミングで
受け取ることができました。

コンサルのお時間も没頭
(自然に深いトランスに
入ってしまわれるので)されるので

休みなくできるのだと感じました。


お言葉もとてもきれいで優しく、
お上品で丁寧です。

レムリアのあの女性そのもの、
気品、品性、上品、優雅
それらが醸し出されています。


今回新しく
レムリアを創るにあたり、
ご一緒いただき、
レムリアでの関係が
突然わかったのも、
今がそのタイミング
だったからだと思いました。


ペライチの

ランディングページを

また修正しています。
レムリアの過去世だけでなく、


過去世の記憶の呪縛や、
魔女狩りにあったり
アトランティスや
ムーなどの失われた
古代文明に
かかわっていた方々も含め

ともにみんなで
創り上げ新しく誕生させる
レムリアだから
「創生」にしようと決めました。

 

レムリアと繋がって
江里子さんに
コンサルしていただいてから
沢山メッセージが降りてきます。


レムリアの時に
私を捨てて国王家族に
私を渡した母親を
凄く憎んでいました。


でも、捨てたわけでは
なかったとわかりました。

レムリアという国を
守るための苦渋の決断だったのだと

そして、自分がいると
妨げになると身をかくしたことも
わかりました。


自分の立場からの視点、
相手の立場から見た視点 
第三者から見た視点
そのどちらからもの
視点で見ると
おおよその全貌がつかめてきます。

私の中での
過去世アリーサの思いが
今やっと終焉迎え
本当の意味で昇華されました。

このきっかけをつくってくださった
江里子さん
ありがとうございました。 


感謝をこめて
 鎌田光世(アリーサ)

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



光世さん、アリーサちゃん、

ありがとうございます(*^^*)

 

素敵に表現くださって、

光栄です^^


 

光世さんの

使命の道が見つかって、

 

光世さんだから

お力になれる方のために、

 

心の真ん中からの想いで

ワクワク想いと価値を

届けていける、

 

そんな起業のかたちが見えてきて、

ほんとうによかったです。

アリーサちゃんも

キングドラゴンさんも

きっと喜んでくれますね(*^^*)

 

 

過去世で

私がレムリアのお庭で

緑の中で

楽器を弾いていた様子、

 

お会いする方の魂の言葉を

降ろしているということを

感じて伝えてくださった

光世さん。

 

 

自然が好き^^

相手の方がほんとうに

喜んでくださることが大好き^^な

 

私だからできることの力を

レムリアの視点で

解釈くださって…

 

 

私もきっと、

この今の幸せを楽しんで、

 

ほんとうにやりたいこと、

喜んでいただけることで

 

皆さんとともに

幸せの波動を広げていく使命を

いただいているのかもしれないな、と

改めて感じさせていただきました。

 

 

 

私の起業レッスンには

不思議と、

 

セラピストさん、

スターシードさん、

スピリチュアルや

レムリアにゆかりのある方、

 

潜在意識・引き寄せ・自然に

造詣の深い方が

たくさんいらしてくださって、

 

 

私もお話をうかがい

お一人お一人が一番輝く道を

ご一緒に見つけながら、

 

自分の気付きや可能性も広がり

ご一緒に幸せな使命の道を

拓かせていただいている

感じがします。

 

 

 

 

自分だからお力になれる、

喜んでいただけることに、

ただ素直にあゆんで、

 

どうしたら

もっと喜んでいただいて

笑顔が輝いてくださるだろう、

 

ただそこにフォーカス

し続けることで、

 

 

導かれるように

理想のお客さまが

いらしてくださり、

 

自分の力や可能性も

磨かれて、

 

ワクワク豊かに

ご一緒に未来を

拓いていける。

 

 

それがほんとうの、

笑顔と豊かさが循環する

 

使命・天命に沿った

幸せな起業・ビジネスの

道となっていくように感じます。

 

 

 

アメリカの小説家・

 
というものがあります。



「あなたのなすべき天命が、

あらゆる存在にとっての

至高の善のために

必要なものであった場合、

 

宇宙はあなたの

目の前の据え膳とばかりに

必要なものを

何でも差し出そうと

全力を尽くします。

あなたは強く支援され

とても幸運だと感じるので、

自分が正しい軌道に

あるということがわかるでしょう。」

…とのこと。

 

 

あなたにも、

あなたの使命に沿った、

あなたが真ん中から輝く

幸せな起業の道が、

きっとあります。

 

 

心からの想いと

人を幸せにするスキル、

自ら主体的に進む力があれば、

絶対に大丈夫。

 

 

 

その道を拓いて

あなたのお客さまへ

幸せを配りながら、

にっこり豊かにあゆみたいと

思ったら…


 

どうぞあなたの想いを

聞かせてくださいね。

 

 

心の真ん中の想いを

言葉に、かたちにして

 

理想のお客さまと

幸せに豊かにつながっていく

起業の方法について、

分かりやすくお話しています。

 

 

こちらをクリックして

無料でお受け取りくださいね。↓

 

 

 

あなただからできることで

輝いて、

喜ばれながら

幸せな豊かさを

ご一緒に叶えていきましょうね…!

 

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 


3秒で選ばれ

自然にお申込みいただき

理想の収入が叶う

ライティングの力を

あなたの起業にまといませんか?



愛され続けるプレミアムな
講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!

 

 

ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン 主宰

村田江里子


自分の時間も家族の時間も大切に
理想の収入を得ませんか…?

 

 

 

 

ご受講生実績
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
LPをリリースしてすぐ150万円の収入を叶えた恋愛カウンセラーさん
心地よく月収40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
新講座をリリースしてすぐ月収50万円を叶えたスピリチュアルコーチさん
ご受講2か月で月収34万円を叶えた数秘&カラーセラピー講師さん
一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
講座が満席続きの押花講師さん
秒速で満席★大人気カウンセラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた セラピスト&アーティストさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
飛躍を重ね全国を飛び回る・お客様も月商7桁超えの売れっ子フォトグラファーさん
ブログ記事が1日に1万アクセス超え・満席&デビュー初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
 ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

著書『3秒で選ばれ

自然にお申込みいただく

ブログタイトルの秘密』は

Amazonランキング19冠👑

4部門ベストセラー1位💐

楽しく夢叶う人生を🌈

image

 

 

 

★ご受講生ご感想★

「月収40万円が

心地よく叶っています(*^^*)」

 

 

★ご受講生ご感想★

「一番プレミアムなコースに

続けてお申込み

いただいています!」

 

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、福井県、愛知県、大阪府、岐阜県、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 



あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


今まで100万円近い

起業塾で学んできた
セラピスト・スピリチュアル・
癒しの起業家さんに
 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆


あなたの

心の真ん中の想いを引き出し
ワクワク進める自分の軸・

3秒で申し込まれる

コンセプトが見つかる!

心に響く言葉の力・
ライティング力をまとって
あなたの起業が幸せに開花する
寄り添い型の

個別起業レッスン♪

 

 




【ゆったり豊かに*
好きなこと起業レッスン 7つの特徴】

 

●講師歴17年・1年待ちの講座を

 4つ開催、
 単価100倍を叶え50人の起業家さんを
 飛躍へ導いた起業のプロの
 村田江里子が

 愛され続ける
 プレミアムな講座・セラピーの開き方、

 理想の収入に向けた飛躍の道を
 レクチャーする個別レッスン

 

●自然に申し込まれる☆

 ブログライティングを学び

 頑張りすぎずに
 自然に申し込まれ

 家族との時間も大切に

 理想の収入を叶える

 集客のしくみづくりまで…


 分かりやすい
 テキストやテンプレート&
 レクチャー・添削で
 しっかりと夢を形に

 

 

●あなたのスキルの価値が伝わり
 自分の時間も家族の時間も大切に

 月収30万・50万円、7桁など

 理想の収入を叶える
 プレミアム商品づくりをマンツーマンで


 

●「想いを込めて読み上げたら
 プレミアム商品に
 お申し込みいただけました!」
 とにっこりのお声^^

 魔法のご提案書づくりもご一緒に

 

 

●一目で選ばれる!ブログヘッダーの
 コンセプト
 プロフィールづくりから、

 ライター歴20年の言葉のプロが

 インタビュー聞き書きライティング

 をしながら伴走。

 「想いにぴったり…感激です!」
 

 「起業の軸ができて、ぶれずに
 進めるようになりました!」


 「江里子さんの波動共振コーチングと

 言語化には、魂の使命を開花する

 力がありますね」 …との声が

 

 


●あなたの理想や課題・
 レベルに合わせて

 ステージアップに伴走する、
 寄り添い型レッスン

 「キラリと光るモノを
 引き出してもらえて、よかったです。

 夢の叶え方が分かりました!」と
 笑顔のご感想が多数

 

●あなたのピュアな気持ちに出会え

 自分の道が見つかる!

 鎌倉花さんぽリ&カフェ個別レッスン
 またはzoomオンラインで
 個別レッスン

 鎌倉リトリートセッションも♪



ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは自然に申し込まれる

起業・ライティングの基本を

やさしく学べる

無料メール講座から
ご一緒くださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座