【起業】鎌倉のガーデンカフェでリトリートセッション★ハスのお花や竹林、スイーツ♪&起業プチ体験 | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

 

大好きなこと、大切なことを
伝えて喜ばれながら
自然にお申込みいただいて

ゆったり豊かに*

 

 

あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


今まで起業塾で学んでも
形にならなかった
講師・セラピスト・
癒し系起業家さんに

 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆

 


ご受講生は
月収30万、50万、100万円を
叶えたセラピストさん

満席続きの講師さん
秒速で満席のカウンセラーさんなど

皆さん楽しみながら♪
使命を拓いて
輝いていかれています★

 

 

3秒で選ばれ自然に申し込まれる

ライティング・

自分の時間も家族の時間も大切に

月収30万を叶える

やさしいしくみのつくり方を

学べる

7日間無料メールプログラム

↑ ↑ ↑

こちらから♪

 

 

●【起業】鎌倉のガーデンカフェでリトリートセッション★ハスのお花や竹林、スイーツ♪&起業プチ体験

 

こんにちは^^
ゆったり豊かに*
好きなこと起業プロデューサーの
村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

 

鎌倉の浄妙寺境内にある

石窯ガーデンテラスで、

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスンの

クライアントさんと

リトリートセッション

してきました…!

 

 

 

 

 

波動を高めて 

橋本こうこさん

 

 

 

こうこさんは

花咲くガーデンがお好きで、

大好きな全国のガーデンを

めぐりながら

フラワーエッセンスの講座が

できたらいいですね^^☆

 

とワクワクお話を

進めていて…

 

 

私も鎌倉フラワー&ネイチャーガイド暦

17年の経験をもとに

ご助言さしあげながら、

 

ご受講生のお友達の

林和子さんとご一緒に、

鎌倉の石窯ガーデンテラスで

リトリートセッション体験を

することになりました♪

 

 

 

まずは鎌倉駅から出発。

 

駅のそばの大巧寺では、

奥ゆかしい趣の

キキョウが咲いていました…!

 

すがすがしいハスの花が

ふっくらと花開いて。

 

趣ある路地を通って…

 

鶴岡八幡宮の源平池へ…!

 

ハスの花が、清楚に咲いて。

 

水面を吹き渡る風が、

気持ちいい・・・!^ - ^

 

 

ふっくらピンクの

ハスのつぼみ。

 

清らかな白いハス。

 

皆さんの願いが、

花開きますように(*^^*)☆

 

 

 

バスに乗って、

竹寺・報国寺の

竹林へ…!

「素敵^^☆」

 

吹き抜ける緑の風が、

心地よいです♪

 

 

お向かいの浄妙寺の、

石窯ガーデンテラスへ♪

予祝で乾杯☆

 

マンゴーケーキを

いただきました♪

甘酸っぱい

夏の味。

 

「幸せね…(*´▽`*)」

 

 

 

美味しくスイーツをいただいた後は、

こうこさんの

フラワーエッセンスプチ講座。

お花のカード、

どれがいいですか?

と聞いてくださって、

 

ピンクのローズがいいかな、

と選んだら、解説してくださって…

 

バラのように

深く根を張っていくことの

大切さへの気づきをいただきました。

 

 

お花のエネルギーが

転写されたお水・

フラワーエッセンスの

レスキューレメディのスプレー、

どうぞ、といわれて

シュッとかけると、

ふわっと守られてる感覚☆

 

 

 

こうこさんの、

フラワーエッセンスやお花のカード、

潜在意識やオーラのことなどまで含めた

深い知識に、

 

トータルな視点から

学びや気づきをいただける、

すてきな時間になりました。

 

ラベンダーのアロマと

フラワーエッセンスの

スプレーボトルの

すてきなお土産も☆

 

沢山の天使達の保護と

サポートのエッセンス★

 

ふわっといい香りで

やさしく導かれている感じ…

ありがとうございました(*^^*)

 

 

こうこさんのブログは
★こちら★

 

 

 

 

そして、次は

林和子さんの

おみくじアロマ。

 

一本とって、

香りをかいで…

 

ふっととった香り、

奥ゆかしい香りで、

好きかな?と答えたら、

 

その香りから

もっとあなたは

自由に夢に手を伸ばして

いいんですよ!という

メッセージをいただいて…

 

背中を押して

いただきました(*^^*)

 

 

「不思議に、ふっと引いただけでも

当たってるのよね…!」

 

きっと潜在意識にアクセスして、

必要なボトルが

選ばれるのでしょうね^^

 

 

和子さんのブログは★こちら★

 

 

 

 

お花あふれる

ガーデンをめぐって。

 

たっぷりゆったり、

豊かな時間を

過ごしました…!

 

 

こうこさんから、

リトリートセッションの

こんなご感想をいただきました。

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

江里子さん

鎌倉花散歩の一日をありがとうございました💖

色々なお花が咲いている大巧寺の境内から始まり、風情ある路地裏を通りながら

由緒ある処、素敵な場所などを説明してもらいながら案内していただき、とても楽しく豊かで贅沢な時間を過ごさせていただきました✨✨

源平池のちょうど満開の蓮の花を眺められたり、百日紅、むくげ、芙蓉・・など
夏の花たちにも沢山癒されました💖


圧巻はやはり、石窯ガーデンテラスでの時間🌿🌼✨
スイーツもハープティも美味しかったし、素敵なお店&ガーデンでしたね💓💓

また、じりじり暑かったけど、木陰の小道に入ると涼しく感じる風や、木漏れ日の夏の日差しとセミの鳴き声🌿💓

クーラーの室内ばかりではなく、季節の自然を感じながら歩くことの大切さも感じました。

 

石窯ガーデンテラスで、フラワーエッセンスのお話もさせて頂いて、雰囲気も味わえて嬉しかったです。

江里子さんのおかげで、夏の思い出に残るような素敵なリトリート時間を過ごすことができました😊

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 

こうこさん、どうもありがとうございます…!

とっても嬉しいです(*^^*)

 

ほんとうに、

季節の風を感じる1日も、

いいものですね♪

 

この1日が、

こうこさんの、

八ヶ岳や軽井沢、北海道をめぐる

フラワーエッセンスリトリートに

活かされていったらと

楽しみにしています…!

 

 

 

 

和子さんからも、ご感想をいただきました。

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

Erikoさん こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。

 

心配していた体力も全く問題なく、更に元気になりました😃 

 

Erikoさんの、愛が伝わってくる鎌倉散歩でした❤️

 

blog、ワクワクしながらアップして行きたいと思います。 

 

また、宜しくお願い致します😊

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 

和子さん、ありがとうございます…!

 

ぜひ、すてきな1日から

元気とエネルギーをチャージして、

 

ご自身の起業や発信にも

いい力をまとっていただけたら

嬉しいです☆

 

 

 

 

…コロナ禍でなかなか

鎌倉カフェでのリトリートセッション、

できなかったのですけれど…

 

久しぶりに開催して、

とってもいい時間でした(*^^*)

 

 

 

 

やっぱり、

こういう

豊かな、自分へのご褒美みたいな

時間は必要。

 

 

 

季節の風を感じ、

お花や緑、

おいしいものを

楽しんで

 

ワクワク夢を膨らませながら

ふっと

すてきなインスピレーションも

降りてきて…

 

自分の起業の道も

拓けてくる、

 

リトリートセッションには

そんな素敵な力があります。

 

 

 

 

私たちは自然に生かされている

生きものの一員だから…

 

 

お花や自然に目を向けることで、

ふっと本来の自分に

立ち返って、

 

 

心や身体のすこやかさを

取り戻したり

 

ピュアな気持ちで

心の真ん中からの想いに

ふっと気づいたり…

 

 

そんなすてきな力を

いただけるのですよね。

 

 

 

 

母なる自然の

楽しさ・素晴らしさ・

大切さを

 

ご自身のまちやフィールドで

伝えていかれる…

 

そんなお仲間に

増えていただけたら

嬉しいな、と思って…

 

 

また、リトリートセッションも

少しずつご希望の方に

始めていこうかなと

思っています。

 

 

 

 

うふふ、

一緒に遊んじゃう起業コンサルも

たまにはいいよね(*´艸`*)

 

 

好きなときに、

好きな人と、

好きな場所で

お仕事しながら理想の収入…

 

 

私が「ゆったり豊か*」を

叶える起業の

きっかけをくださった

ビジネスの師・

 

世界を自由に旅して

年商1000万円を安定して叶える

女神塾・原田さゆり先生から

学ばせていただいた、

 

幸せなビジネスを

ペイフォワード★

 

 

 

 

人生は一度きりだもの。

 

ほんとうにやりたいこと、

 

ワクワク楽しんで、

叶えていきたいですよね…!

 

 

 

 

そんな

ゆったり豊か*な

起業を叶える方法、

 

無料で学んでいただけます。↓

 

★こちら★をクリック

してくださいね♪

 

 

夏だから☆

やりたいこと、

自由に翼を広げて、

楽しんで

叶えていきましょうね…!

 

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 


3秒で選ばれ

自然にお申込みいただき

理想の収入が叶う

ライティングの力を

あなたの起業にまといませんか?



愛され続けるプレミアムな
講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!

 

 

ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスン 主宰

村田江里子


自分の時間も家族の時間も大切に
理想の収入を得ませんか…?

 

 

 

 

ご受講生実績
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
心地よく月収40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
新講座をリリースしてすぐ月収50万円を叶えたスピリチュアルコーチさん
一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
講座が満席続きの押花講師さん
秒速で満席★大人気カウンセラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた セラピスト&アーティストさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
飛躍を重ね全国を飛び回る・お客様も月商7桁超えの売れっ子フォトグラファーさん
リリース初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
 ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

著書『3秒で選ばれ

自然にお申込みいただく

ブログタイトルの秘密』は

Amazonランキング19冠👑

4部門ベストセラー1位💐

楽しく夢叶う人生を🌈✨

image

 

 

 

★ご受講生ご感想★

「月収40万円が

心地よく叶っています(*^^*)」

 

 

★ご受講生ご感想★

「一番プレミアムなコースに

続けてお申込み

いただいています!」

 

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、福井県、愛知県、大阪府、岐阜県、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 



あなたに合った
理想のお客さまを引き寄せる
集客のしくみをつくり
シンプルな導線に集中!


今まで起業塾で学んでも
形にならなかった
講師・セラピスト・
癒し系起業家さんに
 

「もっと早く出会いたかった!」と
喜ばれています☆


あなたの
心の真ん中の想いを引き出し
ワクワク進める自分の軸・

3秒で申し込まれる

コンセプトが見つかる!

心に響く言葉の力・
ライティング力をまとって
あなたの起業が幸せに開花する
寄り添い型の

個別起業レッスン♪

 

 




【ゆったり豊かに*
好きなこと起業レッスン 7つの特徴】

 

●講師歴17年・1年待ちの講座を

 4つ開催、
 単価100倍を叶え50人の起業家さんを
 飛躍へ導いた起業のプロの
 村田江里子が

 愛され続ける
 プレミアムな講座・セラピーの開き方、

 理想の収入に向けた飛躍の道を
 レクチャーする個別レッスン

 

●自然に申し込まれる☆

 ブログライティングを学び

 頑張りすぎずに
 自然に申し込まれ

 家族との時間も大切に

 理想の収入を叶える

 集客のしくみづくりまで…


 分かりやすい
 テキストやテンプレート&
 レクチャー・添削で
 しっかりと夢を形に

 

 

●あなたのスキルの価値が伝わり
 自分の時間も家族の時間も大切に

 月収30万・50万円、7桁など

 理想の収入を叶える
 プレミアム商品づくりをマンツーマンで


●「想いを込めて読み上げたら
 プレミアム商品に
 お申し込みいただけました!」
 とにっこりのお声^^

 魔法のご提案書づくりもご一緒に

 

 

●一目で選ばれる!ブログヘッダーの
 コンセプト
 プロフィールづくりから、

 ライター歴20年の言葉のプロが

 インタビュー聞き書きライティング

 をしながら伴走。

 「想いにぴったり…感激です!」

 「起業の軸ができて、ぶれずに
 進めるようになりました!」との声が


●あなたの理想や課題・
 レベルに合わせて

 ステージアップに伴走する、
 寄り添い型レッスン

 「キラリと光るモノを
 引き出してもらえて、よかったです。

 夢の叶え方が分かりました!」と
 笑顔のご感想が多数

 

●あなたのピュアな気持ちに出会え

 自分の道が見つかる!

 鎌倉花さんぽ&カフェ個別レッスン
 またはzoomオンラインで
 個別レッスン



ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは自然に申し込まれる

起業・ライティングの基本を

やさしく学べる

無料メール講座から
ご一緒くださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座