単価100倍がにっこり叶うヒント | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

●単価100倍がにっこり叶うヒント
 

 

こんにちは。

 

 

ゆったり豊かに*

 

好きなこと起業プロデューサーの

 

村田江里子です。

 


寒くなってきましたね!

いかがお過ごしですか?


今日は心地よい秋空の下、

 

クライアントさんと鎌倉さんぽ…

 

カフェでのんびりお話♪

 

 

子育てしながら

 

お仕事でこうした豊かな時間を

 

過ごさせていただいて…

 

ありがたいなと感謝です^^




さて…


好きなことで起業して、

もっと収入が

アップするといいなあ…!



…でも収入上げるには、

仕事のコマ数を増やしたり、

何足ものわらじを履いたりして

もっとたくさん

働かなきゃ!



と、

頑張っている方も

多くいらっしゃいますよね。



でも、実は

この考えだと…

へとへとになって働いても、

理想の収入を得るには

ほど遠い…><


なんていう残念な結果・

へとへと馬車馬労働の

無限ループに

はまってしまうことも

 

あるんですよね。



実は、

 

このへとへと馬車馬労働、

2年前の私の姿です…^^;



喜んでいただける

 

大好きなお仕事だけど、

 

単価は3000円。



家族のために

貢献できるくらいに

 

頑張って

収入を増やそう!と


毎日野外をご案内してみたら…

 

暑い日も、

 

雨の日も…



だんだん

フラフラに;;



しかも理想の

収入を得るには

ほど遠いよなあ…


と、お空を見上げていました。




だから、もしあなたが

そんな状態だったら、

お気持ち、すっごく分かります。


だからこそ、

 

私は、

 

労働時間を減らしながら

 

収入アップ…

 

理想の収入を得られる

 

仕組みづくりをすることが大切!

 

と実感しているんです。

 

 

 

どういうことかというと…




お客さまの人生が

理想に向けて変わるような

プレミアムな価値ものに

 

自分の講座を

 

つくりなおしたところ、


単価が10倍、100倍に

なっていっても、


「ありがとうございます!」と

にっこり喜ばれながら

お申し込みいただけて…



ゆったり豊か*が

叶ってきたん
です。




収入アップのお悩みを

解決するためのポイントは、

「コマ数や労働時間を

増やして働くこと」から

 

視点を変えて、


「あなたの価値を活かして、

お客さまの

心からの理想を叶える

プレミアムな商品に

 

サービスを

 

編集しなおすこと」

なんですね。




もし、

「起業プレミアム化」って

 

どういうこと?

私が単価100倍を

叶えることができた軌跡って、

 

どんなものだろう?

と思ったら…


どうぞこちらを

ご覧くださいね^^



無料メール講座

今すぐクリック★

 

 

 

この無料メール講座を

 

読まれた方から、

 

こんなにっこりのお声を

 

いただいています^^

 

 

 

無料でこんなに学べて嬉しい☆

 

 ゆったり豊か*の

 

 仕組みが分かりました!

 

 

すごく分かりやすく、

 

 出し惜しみなく、

 

 丁寧に教えていただいて

 

 嬉しいです^^

 

 

ステキな特典、

 

 ありがとうございます!

 

 ゆったり豊か*へのヒントを

 

 自分ごとに落とし込めました★


私も、こういう風に

 

 変われば豊かになれるんだ!

 

 と、明日への希望を

 

 いただいています。


…などなど、

嬉しい気づきを得ている方がたくさん^^



あなたの本当の夢…

叶えていきましょう★