☆手紙をもらう強み☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
~手紙をもらう強み~

テキストなども手書きが多いアタクシ

クライアントさんからお手紙で
感想を貰うことも多々ある🎶

学生時代はもちろん
社会人になってからも

他県にいった友達から
2年くらい毎週ってくらい
届いていたり

しょっちゅう会うのにもらったり
(大量のお手紙が実家の押し入れにあった!)

手書きのおハガキや
気づけば男性からも

結構もらってたな

男の人の字ってあんまり
仕事絡まないとみる機会ないから

貴重な体験だよな✨✨

これはもう『 強み 』といっていいでしょう
 

強み発掘ではジョブフィードバックシート
といって、自分の成功体験を
振り返ってもらい
時系列で書き出してもらってます

自分がある他の発掘家に
モニターをお願いした時に
手書きで提出したら
『 PCで至急打ち直してください』
と言われ、急いで打ち込んで再提出
したこともあったけど
あれからもうすぐ1年
まだ、結果来てませーーーん!

その字やレイアウトなどからも
その人の『 強み 』知れるから

手書き( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!

 



(ジョブフィードバックシートなし)



 
そろそろ平成も終わるというのに
『 アナログ化』発達中!!!!!!!

その割に『 年賀状 』は少ないかも 笑


☆fumiko☆