☆いけ好かない男☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
最近周りがとっても優しい♡

前まで強い口調だった人や
意地悪な人

常にいたけど (;・∀・)

突然いなくなったり
態度が変わったりして

助けてくれたり

心遣いがあったり



ホントに優しい♡



当然のことながら

自分も人に対する関わり方が
だいぶ変わってきたと思う~

そうすると次は

こんな人登場!


その男はバイト先の先輩なんだけども

最初っから

めちゃめちゃ意地悪な
男だったよ


他の人には評判良いから
尚更

キーーーって感じ(`ㅂ´*)


若くして父になっていて
本職や他にも色んな活動を
している中、週一バイトも
している10歳ほど歳下の
その男は

挨拶しても無視

いちいちイヤミっぽく言ってくるし

極めつけが
ごみ捨てをさり気なく手伝ったら
『触んないでくださ~い』
とか言いやがってからは

極力接触を避けておった 笑


ところが、ココ最近
やたらめったら
話しかけてくる

『おはよー!元気ー?』

『久しぶりだね』

『なんで眼鏡なの?』


『スズキさんって何歳?』
⬆️これ何っ回も


そのくせコチラがなにか聞くと

『教えなーい』


くそ!完全に遊ばれてるわ

他のスタッフにも
あの人何やってる人?的なこと
いい触れてたりして


とにかく


いけ好かない!



もっと、素直に

アタクシ本人に

ふつーに聞いてこい!って思うわー



そこで、気づいてみるならば

アタクシ、割と男の人に
素直ではなかった

な~ヾ(・ω・`;)ノ



だいたい、
おちゃらけるか・・・


こ、コヤツのように
してたかも!!!!!!!


いつからか
幼稚園の頃から・・・か

( •᷄⌓•᷅ )アチャー


そう簡単に心は開かないからね
(๑•̆૩•̆)ふん

みたいなね



いけ好かなかったアタクシ


もーもー

可愛い女だな(∩˘ω˘∩ )♡



本気になられると困るから

防衛本能からの

敵対視むき出し!


もっとゆうと
なんとなく好かれそうな人に
あえて嫌われるようなこと
しまくったりさ


特に好きな人でなくても
断ることが嫌だから
付き合うとかばっかで

なにやってんだか
チ───(´-ω-`)───ン

付き合ってみたら
好きになってしまって
でもそれは完全に
『依存』だったな



かと言って好きな人には
振られたくないから
木陰でひっそりみてるだけ

ストーカーのようだったわ(・∀・;)



ま、そんなアタクシ

駆け引きめいたことも

そこそこ自分なりには
楽しんでたりして

イマとなっちゃぁ

いけ好かなかった自分に

特に後悔もないな(`・ω・´)キリッ✨✨✨


若かりし頃は欲しかったがしかし
男は男友達として
終わったことがなかったけど


40代のイマ、

マスターマインドとも
心友といえる男友達もいるし

女友達もいる



人生自分で最高に変えて
生き続けるメンターも


ありのままを愛してくれる親も



30代後半まで
ずーっと欲しかったものだね


いけ好かない男よ
どうもありがとう♡


できればあまり会いたくないが

次は何をどう言ってくるのか

ちょいとだけ楽しみにしておくね
(   ・ᴗ・ )









☺︎Fumiko Suzuki☺︎