☆周りの人のチカラもらって生きてます☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
~周りの人のチカラもらって生きてます~

市内でロックフェス
やってたのだけど
(結局やったのかな?)行かず
お家で黙々と
自己プロの宿題と向き合う✐

が、ちっとも進まないので
忠海 佐知さんに
『助けて~』とお願いしてみる 
 

『思考停止と言って逃げるなー!』

『いろいろやってるでしょうがー!』

『辞書引け!』笑笑笑

サチさんのツッコミ
いやいやお言葉、以前は
こわーい((((;゜Д゜)))プルプル
してたけど

なんか文字見返すと笑けてきた

結果やることシンプルになったから
サチさんに頼ってみてよかった♡

 
よし!やるぞ!

の、前にお腹すいたのでご飯ご飯...♪*゚

最近どハマりなのが
ナリシマ エミコちゃんから
頂いた『男爵』と『メークイン』

芋系は消極的なとこあったけど
こんなに美味しい『芋』初めてで
めちゃ感激中!!!!!!!

知覚開花したなーと
思っておる♡

昨日届けてもらった
三河 恵里子氏のメモリーオイルも
(実はアタクシリピーターです)
ざんざんぶっかけて 
事務仕事とPC頑張るぞー!


メモリーオイル~


芋茹で中~


サチさんとのメッセンジャー







☺︎Fumiko Suzuki☺︎