☆挑戦をしてみて☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
~イベントに参加させて頂き~

さまざなことを
得て帰ってきたー

2日間で10人

イベントには
来られなかったけど
遠隔で1人

トータル11人の方に
セッションさせて頂きました

自分にとって『対面』で
限られた時間に
複数人数のセッションを
行うことは初めて
だったのですが

改善点などの気づきも多く
『次に同じことをしない』
ように
自分なりにスタンスを
修正していったかな

タロットカードリーディング
エネルギー針ヒーリング
リラクゼーション
ココロ解放セッション

看板に掲げたものひと通り
受けてもらえたのも
有難かったー

『彼女の顎のラインがスッキリした!』
↑ヒーリングを怪しそうに見ていた
彼氏さんの反応

『それはしてはいけないと
思って苦しかったけど
今まで誰かにそんな風に
言われたことなかったし、
これまでのそれ、今日で辞めます!』

『自分がフラれた理由を
わかることができました
また、恋できそう♡』

『それ、ココロあたりあります!
無理にやろうとしてたけど
やらなくていいんだ』

『もう考えすぎちゃっても
切り替えることできそう』

などなどのご感想を頂きました

皆さまにワークや
ファッションアドバイス
髪型アドバイスなども
とり入れさせて頂き

『やってみます』と
言ってもらえたのも
嬉しかったな...♪*゚

まずは今回声をかけてもらって
いっぱいお力添え頂いたお友達♡

激励に駆けつけてくれた上
他の出店者に
モリオカツナグカフェを
宣伝しまくり&人と人繋ぎしてた
諏訪 千絵ちゃん♡

他にも準備に協力してくれたり
応援してくれた
高橋美里氏♡
三河 恵里子氏♡
濱守 栄子氏♡
中 貴子さん♡

イベントの方々♡
他の出店者さん♡
小岩井農場と自然♡
天候♡
(たったイマ盛岡雨が降ってきた)

その他多くの皆々さま♡













どうもありがとうございます❤︎


あ、そうそう
10年ぶりに『ピアス』ができた!
つけると数分でカラダ全身が
不調に見舞われたのに・・・

克服できてたぞ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨




☺︎Fumiko Suzuki☺︎