☆1日おんなじお店にこもってたけど・・・☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
9:30~20:00までいちゃった
近所のWi-Fi使えるファストフード店

あっいう間の1日だったなー

そろそろ帰ろうと思ったら
お仲間のエリー♡が
サプライズで手紙渡したい!って
わざわざきてくれた!!!!!!!

つか、サプライズって
どこからどこまでを
ゆうのだろう・・・笑笑



直接目の前で
しかも泣きながら
読んでくれるって
めちゃめちゃ感激しちゃった
・゚・(。>д<。)・゚・❤︎

もう直後にパシャり✨



もうこれラブレターだよ~❤︎





御本人の許可を得て大公開!!!!!!!

照れるけど(〃•ω•〃)


エリーとは最初がいつだったか
忘れたけど
まだ今年の話

こんなふうに言ってもらえる仲に
なるなんてねー

嬉しいな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨

エリーの今後はまたどつなってくのかな?

アンシェントメモリーオイルすごいのよ!

丁寧だしテキストだけではない
リーディングも温かいし
伝わりやすい!

多くの人に受けてもらいたいな✨✨✨

楽しみだなー٩( ‘ω’ )۶~♪

そういえばタロットカードリーディングの
濃いー内容の感想聞き忘れた!


エリーありがとう❤︎


夕方はヒーラー高橋美里氏が
『最速解呪』をするために
わざわざ愛に来てくれた♡


ノーメイクなのに
美しすぎない??

まさかみーたんにエネルギーワーク
してもらう日がくるなんてね~っつって...♪*゚

いろいろアドバイスもらったよー♥

意識する色は

深いパープル
濃すぎない青

黒ごま、納豆、バナナを食べる!!!!!!!

さっそく
今夜は


最近毎日食べてた納豆(グロい絵だね)


青南蛮とトマトのペペロンチーノ
つくってぺろりんちょ(*´ڡ`●)♥

アタクシのお母さんみたいな
みーたん♡の最速解呪
絶賛モニター募集中なので
是非是非お試しあれ~❤︎


じつは先週、諏訪ちえ氏にも
やってもらってたけど
なにせちえ氏、招致業が忙しいみたいで
モニター募集してないヾ(・ω・`;)ノ

ちえ氏からのアドバイスは

小豆、杏仁豆腐、キウイを食べる!

甘い物ばっかだぜ(´-`).。oO

あ、アタクシ
スイーツやお菓子、フルーツは
自ら食べることは珍しいのです

でも、アドバイスは『はい♥』だよね

ちえ氏は小豆を持ってきてくれるってゆう
なんてお優しいの♡
彼氏にしたい!!!!!!!



昼には岩舘さゆりさんに
どのくらいぶりかに店内で
声をかけてもらって~❤︎

また、ゆっくりお話したいわーΣd(°∀°d)







☆Fumiko Suzuki
メニューはコチラ↓☆



続々お申し込み御礼♡


根強くお申し込み頂いてます♡
 



そんな1日だったけど
久しぶりに本読んだりして
集中してたんだー✨



十分ではないけど
明日はココロオープンで
受け取ってくるぞー!!!!!!!




☺︎Fumiko Suzuki☺︎