☆毎回濃い濃いお茶会vol.3 4 5開催☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
~アナタのこと、嫌いだったんだよねー~

なんてこともアタクシが言われちゃう笑
【 アナタのココロ解放します✨お茶会】

vol.3 4 5が無事開催されました...♪*゚

参加者さんに
面と向かって『 嫌いだった』って

言われてるのに

喜んで受け取れちゃうアタクシ♡

よくぞ言ってくれた!

『 だーいすき♡(*ˊᗜˋ*)/♡』

最後はお互い
『 ぎゅー((つ*'∀')>∀<*⊂))❤』
でお別れ✨ 
 

なんですかね?

アタクシ、言いたい事ぶった切ってる
だけなんだけど

大好きにもなってもらえるなんて

愛だね愛♡
(あのお方のをパクり✨)

1番みんなが腹から笑うのが
アタクシに『 自意識過剰だよ』
って言われてた時!笑

大笑い!爆

他人をうらやんでるヒマがあったら

『 本当の自分との片思い』は辞めて

『 両思い❤』になっちまえ!

 

その方法知りたくない?

だったら、愛にきて~ψ(*`∀´)ψ✧✨

参加料金変更します⤴︎ ⤴︎
 

まだまだ募集中✨

【 大好評御礼♡アナタのココロ解放します♪お茶会開催✨】

現在39歳独身✨
若干破天荒気味な
数秘マスターナンバーだらけの
アタクシと話をしてみたい

自分のことを聞いてほしい
知って欲しい

自分がなにをしたいかわからない

なにがやりたいかみつけたい!

自分も変わりたい

自分の魅力はなに?

勇気を出したい

もう他人に縛られたくない

過去を引きずりたくない

過去をイマ宝物にしたい✨✨✨

本当に本当の幸せ感じたい!

『 エネルギー針ヒーリング』って?

『 強み』って?

『 ブロック』って?

逃げられないと思い込んでいた
ところからの円満に逃げたプロセス✨

これからの自分は・・・
 

理由はなんでもok!

✡ 参加費 5000円
2時間くらい

✡ 日程

5/22(月) 15:30~

    23(火) 

    25(木)        29 (月)

11:00~

15:00~
  
21:00~

 土日希望の方遠慮なく
お申し出ください

✡盛岡市内カフェにて

✡Skypeまたは音声通話できる媒体
(嬉しいことにリクエストがあったので
遠隔開催しちゃいます❤)

メッセンジャーか
smilyfufufu@yahoo.co.jpに
ご連絡ください

※マンツーマンが良い方は
事前にお申し出くださいね

 人生七転び八起きのアタクシ

落ちて落ちて落ちまくったり
このままじゃやだ!って
這い上がりまた落ちては
這い上がる
(高低差、振り幅自分で作ってたし)

他人からは
『 考えすぎ』だと言われ
また落ちたかと思えば
(影響受けやすいし)

苦しみ抜いた先に
ケロッと『笑ってる 』
自分がいる
(切りかえると早い)

ココロの声が
いつも『 真実』を教えてくれた
(コレがあるから)

そんな名前も、誕生日も
【 数秘11 】  他人から見たら
変わり者らしい?アタクシ
(アタクシからみたら
みんなも変わってるよ✨)

奇跡は起きるんじゃなくて
『 起こすもの』

そんなハナシも、しちゃいます...♪*゚

自分の人生これから
どう生きていきたいのか

それとも・・・

やっぱり
そこそこでいい?

ガマン好き?

なにがアナタをバカにするの?

なにに、ビビってるーーー!?

イマから決められるよ✨

   




 
 
『 イマあるありのまんまの自分』

尊敬、尊重してみない?

自分史上最高に
幸せ味わったら
いーじゃん(^_-)-☆



☺︎