☆いっしーさんのカラダの強み発掘☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
受けてきたよ~


いつもお世話に
なりっぱなしの

諏訪チエちゃん

盛岡に承知して
くださいましたっ❤



石川元紀さんの

カラダの強み発掘





安定のいつもの、メンバーたちと❤


初めての方もいらしたので
まずは『 強み』とは

なんぞや?

から

はじまります


改めて

『強み 』とは

できちゃうこと

なっちゃうこと


詳しくはコチラ
☆アナタの『強み 』発掘します!☆


ですが


カラダの『強み 』も
おんなじで

自分の持ってる
『 資産』ですが


場が違っていたり
それをいかせない


ミスマッチでは
もったいなーい!



場を自分で探しに行く

これ大事だね~


とゆうお話を
例え上手な
強みを持つ、いっしーさんは


わかりやすく


お話してくれましたー♪





ちなみに

アタクシのカラダの『強み 』は

☆聴力
とくに左が強い
(羅針盤だそうです)

視覚は、目で見るとゆうよりは
映像化しているそうです


☆声の強み
(ただ、屈折してるんだと)
感じたことはストレートに
ゆって、ok!

☆トリッキーでいこーー!
(なんじゃそりゃ)

でしたー



検証して行きましょ♪




午後からは施術なので

まずはお昼ご飯



ワサビともみじおろしは
大盛りに☆

その後スタバで
強み発掘仲間の
イケメン直くん☆と

お茶









久々だったから

話つきないねーーー


同じくお仲間のカナちゃん
とチェンジし

話つきないねーーー



そして

ついに

アタクシ



いってきます!!




テクテク




トイレ~





施術結果


☆トイレ近子OK!

むしろどんどん行ってよし


☆9割、いやほぼ

考えてることはムダ!!

余計なモノ、コト、ヒトが
でてきたら
即シャットアウト

(↑これ、何人の人に
ゆわれまくったことか笑笑笑)




以上




( ・∇・)アハ








☺︎