2回目接種からもう6か月以上経っています。

やっと、基礎疾患のある私も

接種できるようになったので

早速接種してきました。

今回初めてCVS ロングスドラックで

接種しましたが、予約して行った事もあり

あまりにスムーズ過ぎて

びっくりしました。

40代の私が行って、断れてしまっては

いけないと思い主治医に一筆書いてもらい

準備万端で行ったのですが、

提出したのは、CDCワクチンカードだけで

拍子抜けしました。

受付が終わったら、青い囲いの所に行ってねって

言われそこでワクチン接種して

終了です。

打ち終えると、店内に設けられた

椅子に座って15分経過をみてそれで終わりでした。



さあ〜副反応どう出るでしょうか???

2回目接種後ばっちり副反応出たから

きっと出るんでしょうね。ガーンガーンガーンガーン

接種前に水分をよく摂るように

ロングスからメールがきていたので

沢山お水を飲むようにします。


帰りにちょっとロングスを偵察下矢印

BT21のコスメを発見目目目

でも娘も居ないし、おばさんには

必要な物はなかったのでパスしました。