ハワイ州本日の感染者数

622名‼️

そのうちオアフ島は、352人

ハワイ島111人、カウアイ島8人

マウイ島74人、州外で感染が確認された

ハワイ住民が70人となります。ガーンガーンガーン

世界各国でもこのところ感染者数

増えてきてるし、まだまだ油断は

できません。アセアセ


娘No.2はこのニュースに便乗?えーして

危ないからアルバイト辞めようかしら!?って

あと2週間でアルバイト辞めるんだから

最後まで居なさいといいましたけど。もぐもぐ

確かにマスク無しで、お店に入ってくる

観光客が多いそうです。

会社も前はそういうお客さんは、

サービスできないと断っていたそうですが

最近はマスクして下さいとお客さんに

注意しないでと、お達しが来ていたそうですが

こんなに感染者が増えたら会社も

それなりの対応してくれるでしょう。うーん

安心して働けるようにして欲しいものです。