昨日母から連絡があり

ワクチン接種の予約が取れたようです。

地元では、集団接種会場が一つ

だったようですが、

またもう一つ大きな会場で出来る事になり

それを知った母がすぐに

弟に連絡を取りネットでやってもらったら

10分で予約取れたそうですチョキチョキチョキ

母曰く、新しい会場で接種出来る事を

まだ知らない人が多いからでは?

ないかと言っていました。

6月末に接種だそうです。


これで、心配事が減りました。

本当によかったです。ニコニコ拍手拍手拍手

山口県は、国内で2番目にワクチン接種が

進んでいると言っているそうですが

母は、信用できないと言っていました。

予約取るだけでこんなに大変な思いを

したのですから、疑心暗鬼になるのも

致し方ありません。えー?えー?えー?

遠く離れていると何もしてあげられない

悔しさや切なさがあります。笑い泣き

コロナ禍になって、行き来できなくなり

改めて親に元気でいて欲しいと

思うようになりました。

本当によかったです。副反応が

心配ですが、何かしら副反応が出る事を

想定して食料や飲み物を

用意するように言っておきました。